はまのや 長崎市万屋町5-33 1F

 

 

職場の暑気払いを今頃に!汗

 

 

 

 

プレモルで乾杯(^^)/

 

 

 

こんなんがあるんですね(@_@)

 

 

 

乾杯時とお店が混んでるときは出来ないそうです^^

 

 

鴨肉とチーズ

 

ビールが進みます(#^.^#)

 

 

大根のパリパリサラダ?

 

お姉さまから、血糖値を下げるからこれから食べなさいと・・・

パリパリの大根は食感もよくパリパリと食べれます^^

 

 

豆腐ステーキ

 

見た目通り旨いです(*^_^*)

 

 

豚肉ともやし?

 

ポンズでいただくんですが、豚肉の甘みでもやしも美味しい一品です(#^.^#)

 

 

春巻き

 

カリッとじゅわっと美味しいです^^

 

 

キャベツとアンチョビ

 

アンチョビがどこにいるのか判りませんが、キャベツがほんのり甘くて美味しかったです!

 

 

豚ステーキ

 

牛が良いなと思ってましたが、豚も素敵に美味しいです( ◠‿◠ ) 

 

 

イカ玉

 

もちろん美味しく(*'ω'*)

 

 

モダン焼き

 

 

デザート

 

隣の席のお嬢さんにお願いし別腹で食べてもらいました<m(__)m>

 

 

 

美味しい料理に話もお酒も弾み、とても楽しく満腹大満足な飲み会でした(^^♪

 

 

 

 

 

その後有志で、

 

 

ぽいちでキックオフ!

 

森保監督の小学生時代の写真を見せてもらったり・・・

 

酔っぱらいました^^