長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください!

あたか 長崎市矢上町26-12
PXL_20260601_021307636


11時過ぎに訪麺!(^^)!

既にお客さん多く・・・


PXL_20260601_021348810


悩みます・・・


PXL_20260601_021410877



冷やし中華 1000円
PXL_20260601_022645411


冷やし中華が始まってたんで注文・・・


PXL_20260601_022702887


海苔と錦糸卵ときゅうりともやしとかんぼことハムがたっぷり(^^)/

麺はつるりと甘みを感じて美味しいです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪

モヒカンらーめん 
      福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2F
PXL_20260530_110001769


福岡でラーメン食べて帰ろうと、またラーメン街道へ!笑

行列が出来てるお店と出来てないお店の差が凄くて・・・

モヒカンらーめんは行列がなくてラッキーって入店(^^)/


PXL_20260530_110005319


悩みます・・・


PXL_20260530_110036298



極上豚骨モヒカンらーめん 880円
PXL_20260530_110413566


火事になる前に食べに行った以来です!(^^)!

整ったお味の豚骨スープはとても美味しく( ◠‿◠ ) 


PXL_20260530_110431293


カタで頼んだ極細麺はシコっと美味しく(*^^)v

行列無くて良かったと・・・


焼替玉
 380円
PXL_20260530_111104826


運ばれてきて・・・

ワン・ツー・スリー・ロッケンロールの掛け声もなく・・・

食べ方も教えてくれず・・・

ひとり、
ワン・ツー・スリーとスープをかけ・・・

焼替玉を楽しみました(^^)/




とても美味しく満腹大満足な一杯と一皿でした(^^♪



帰りの西九州新幹線が・・・

PXL_20260530_130259531

マリオ仕様でテンションぶち上りで(#^.^#)


PXL_20260530_130311608

やっと乗ることが出来て感激でした(^_-)-☆


気になるキッチンカーがいました!



PXL_20260530_040142105


すげーなーと思いつつ・・・


PXL_20260530_040119893


お高いなぁと思いつつ・・・

点数上げなきゃと購入(^^)/


PXL_20260530_185758043


持ち帰り用を購入して・・・

オーブントースターで焼いて食べました!

明太子がたっぷり入った贅沢なパンは・・・

ソフトフランス?って感じで、パン自体がふんわり美味しく(*^^)v

たっぷり入った明太子もとても美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足なパンでした(^^♪



久し振りに、稚加榮の明太子買って帰ったら・・・

期待どおりの美味しさでした( ◠‿◠ ) 

このページのトップヘ