カルカッタ 長崎市大井手町9-1田園ビル1F

職場の後輩が、このお店に行ったことないって言うんで・・・
いろいろ教えてやらねばと思い訪トル!(^^)!

前回もトルコライスやったよねと思いつつ・・・
後輩がトルコライスってことで同じく・・・
トルコライス(チキンカツ) 650円

後輩は若者らしく大盛を!
大人のお子様ランチです(^^)/

嬉しい無料のカレーかけはとても美味しいです( ◠‿◠ )

チキンな僕は、チキンカツを!
サックっと美味しいです^^
写真は撮りませんでしたが、サラダでプラマイゼロになります!

昔ながらのスタイルのナポリタンもとても美味しいです( ◠‿◠ )
とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪
後輩は・・・大盛をペロリと平らげてましたwww

職場の後輩が、このお店に行ったことないって言うんで・・・
いろいろ教えてやらねばと思い訪トル!(^^)!

前回もトルコライスやったよねと思いつつ・・・
後輩がトルコライスってことで同じく・・・
トルコライス(チキンカツ) 650円

後輩は若者らしく大盛を!
大人のお子様ランチです(^^)/

嬉しい無料のカレーかけはとても美味しいです( ◠‿◠ )

チキンな僕は、チキンカツを!
サックっと美味しいです^^
写真は撮りませんでしたが、サラダでプラマイゼロになります!

昔ながらのスタイルのナポリタンもとても美味しいです( ◠‿◠ )
とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪
後輩は・・・大盛をペロリと平らげてましたwww

コメント