ノギ中華そば店 長崎市銅座町3-28

前回が今年の〆だと思ってましたが・・・
この日、行けるなと休みを取って訪麺!(^^)!
11時30分頃に到着し、待つことなく入店!(^^)!

一応悩みます。。。
塩ラーメン 850円

奥深い味スープは熱々で、冷えた身体に沁みる美味しさです( ◠‿◠ )

プリっとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ )
ジューシーなチャーシューもとても美味しかったです^^
替玉+海苔 200円

混ぜ混ぜしながら味を整えます!(^^)!

柔麺が美味しいと、SNSで見てますが・・・
ヘタレな僕は、柔でお願いできなく・・・
でも、この麺は凄く美味しく(#^.^#)

すりだねをちょっと入れて・・・
味変したら更に美味しく(^^)/
とても美味しく満腹大満足な2杯でした(^^♪
年末年始、通常営業って事なので、年明けに行けたらなっと思ってます!

前回が今年の〆だと思ってましたが・・・
この日、行けるなと休みを取って訪麺!(^^)!
11時30分頃に到着し、待つことなく入店!(^^)!

一応悩みます。。。
塩ラーメン 850円

奥深い味スープは熱々で、冷えた身体に沁みる美味しさです( ◠‿◠ )

プリっとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ )
ジューシーなチャーシューもとても美味しかったです^^
替玉+海苔 200円

混ぜ混ぜしながら味を整えます!(^^)!

柔麺が美味しいと、SNSで見てますが・・・
ヘタレな僕は、柔でお願いできなく・・・
でも、この麺は凄く美味しく(#^.^#)

すりだねをちょっと入れて・・・
味変したら更に美味しく(^^)/
とても美味しく満腹大満足な2杯でした(^^♪
年末年始、通常営業って事なので、年明けに行けたらなっと思ってます!

コメント