ノギ中華そば店 長崎市銅座町3-28
PXL_20241226_023113662

前回が今年の〆だと思ってましたが・・・

この日、行けるなと休みを取って訪麺!(^^)!

11時30分頃に到着し、待つことなく入店!(^^)!



PXL_20241226_023211043

一応悩みます。。。


塩ラーメン 850円
PXL_20241226_023907916


奥深い味スープは熱々で、冷えた身体に沁みる美味しさです( ◠‿◠ ) 


PXL_20241226_023933461


プリっとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ ) 

ジューシーなチャーシューもとても美味しかったです^^



替玉+海苔 200円
PXL_20241226_024730563


混ぜ混ぜしながら味を整えます!(^^)!



PXL_20241226_024754356

柔麺が美味しいと、SNSで見てますが・・・

ヘタレな僕は、柔でお願いできなく・・・

でも、この麺は凄く美味しく(#^.^#)



PXL_20241226_024910790

すりだねをちょっと入れて・・・

味変したら更に美味しく(^^)/





とても美味しく満腹大満足な2杯でした(^^♪




年末年始、通常営業って事なので、年明けに行けたらなっと思ってます!