ノギ中華そば店 長崎市銅座町3-28
PXL_20250525_031612244


SASでこのお店の投稿を見て羨ましいと思う毎日が続いてました・・・

ピースタに行く前に食べれるかなと訪麺!(^^)!

この日は余り待ち時間が無く入店できました(^^)/


PXL_20250525_032659674


悩みます・・・

替玉はまだOKです(*^^)v


塩中華そば 850円
PXL_20250525_033356984


魚介をあまり感じないスープは美味しく沁みる味です( ◠‿◠ ) 

2種のチャーシューはとろけるのと厚く肉肉しいのどちらも美味しく(#^.^#)


PXL_20250525_033439379


麺はぱっんと美味しかったです(#^.^#)

すりだねと胡椒と煮干し酢で味変して美味しくいただきました(^^)/




替玉海苔トッピング 200円
PXL_20250525_034040043


混ぜ混ぜしていただきます(^^)/


PXL_20250525_034110132


パツんとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ ) 

塩ダレ、醤油ダレ、すりだね、煮干し酢の順番で味変して・・・

最後まで美味しくいただきました(^^)/




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



この後ピースタへ!

PXL_20250525_044809918


千葉の試合を見るのは今シーズン2回目です。

勝てるかなぁと思ってましたが・・・

勝ちましたね!

久し振りの勝利で、ビジョンのスコアを撮る準備を忘れてました・・・汗


PXL_20250525_065847265


久し振りにヴィヴィほー!言えました(^^♪