ノギ中華そば店 長崎市銅座町3-28

SASでこのお店の投稿を見て羨ましいと思う毎日が続いてました・・・
ピースタに行く前に食べれるかなと訪麺!(^^)!
この日は余り待ち時間が無く入店できました(^^)/

悩みます・・・
替玉はまだOKです(*^^)v
塩中華そば 850円

魚介をあまり感じないスープは美味しく沁みる味です( ◠‿◠ )
2種のチャーシューはとろけるのと厚く肉肉しいのどちらも美味しく(#^.^#)

麺はぱっんと美味しかったです(#^.^#)
すりだねと胡椒と煮干し酢で味変して美味しくいただきました(^^)/
替玉海苔トッピング 200円

混ぜ混ぜしていただきます(^^)/

パツんとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ )
塩ダレ、醤油ダレ、すりだね、煮干し酢の順番で味変して・・・
最後まで美味しくいただきました(^^)/
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
この後ピースタへ!

千葉の試合を見るのは今シーズン2回目です。
勝てるかなぁと思ってましたが・・・
勝ちましたね!
久し振りの勝利で、ビジョンのスコアを撮る準備を忘れてました・・・汗

久し振りにヴィヴィほー!言えました(^^♪

SASでこのお店の投稿を見て羨ましいと思う毎日が続いてました・・・
ピースタに行く前に食べれるかなと訪麺!(^^)!
この日は余り待ち時間が無く入店できました(^^)/

悩みます・・・
替玉はまだOKです(*^^)v
塩中華そば 850円

魚介をあまり感じないスープは美味しく沁みる味です( ◠‿◠ )
2種のチャーシューはとろけるのと厚く肉肉しいのどちらも美味しく(#^.^#)

麺はぱっんと美味しかったです(#^.^#)
すりだねと胡椒と煮干し酢で味変して美味しくいただきました(^^)/
替玉海苔トッピング 200円

混ぜ混ぜしていただきます(^^)/

パツんとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ )
塩ダレ、醤油ダレ、すりだね、煮干し酢の順番で味変して・・・
最後まで美味しくいただきました(^^)/
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
この後ピースタへ!

千葉の試合を見るのは今シーズン2回目です。
勝てるかなぁと思ってましたが・・・
勝ちましたね!
久し振りの勝利で、ビジョンのスコアを撮る準備を忘れてました・・・汗

久し振りにヴィヴィほー!言えました(^^♪

コメント