2025年06月14日 やきめし紀行! 濵田食堂@長崎市 濱田食堂 長崎市矢上町3−1まだ食べてないメニューが有ります!やっとメニューを写すことが出来ましたが・・・この日は従業員さんが風邪で休んでるのでメニューを減らしているとの事・・・悩みます・・・やきめし並+みそ汁 620円ドライカレーの時に学んだ汁物をお願いしました!笑シンプルな味付けのやきめしは、昔懐かしい味でとても美味しいです( ◠‿◠ ) みそ汁を飲んでホッとします(*^^)vとても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪ドライカレー同様並で丁度良い量でした(^_-)-☆ 「ちゃんぽん・皿うどん・焼きそば・焼めし・中華」カテゴリの最新記事 タグ :#濱田食堂#懐かしい味#みそ汁追加で#やきめし#並#定食屋#番所橋#ひがなが#長崎市#長崎B級グルメ コメント コメント一覧 (2) 1. カズ 2025年06月18日 17:55 是非大浦のレッケルと言う所のトルコライスを食べて欲しいと思います。ここはサッカー元日本代表の吉田麻也選手の後援会で吉田選手も顔見せに来たりしていますし店名も吉田選手が命名しています。よかったら是非一度行ってみてはいかがでしょう?! 0 長崎B級グルメ紀行! がしました 2. 長崎B級グルメ! 2025年06月18日 22:07 カズさん こんばんは^^ レッケルは行ってみたいリストには入ってるんですが、なかなか行けないお店です。 その界隈の一番行きたいお店の北京にも行けてないんですよねぇ・・・ 機会を作っていってみたいと思います。。。 0 長崎B級グルメ紀行! がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
長崎B級グルメ紀行!
が
しました
レッケルは行ってみたいリストには入ってるんですが、なかなか行けないお店です。
その界隈の一番行きたいお店の北京にも行けてないんですよねぇ・・・
機会を作っていってみたいと思います。。。
長崎B級グルメ紀行!
が
しました