あたか 長崎市矢上町26-12

雨降りの中訪丼(^^)/

まだ食べた事が無かった一品をお願いしました!(^^)!
親子丼 800円

ちょっとしょっぱい親子丼です^^

僕にとってはデカ盛りで食べ応えがありましたw
お肉も結構入ってます!(^^)!
普通に美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪

雨降りの中訪丼(^^)/

まだ食べた事が無かった一品をお願いしました!(^^)!
親子丼 800円

ちょっとしょっぱい親子丼です^^

僕にとってはデカ盛りで食べ応えがありましたw
お肉も結構入ってます!(^^)!
普通に美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪

コメント