濱田食堂 長崎市矢上町3−1

盆休みも終えただろうと思い訪濱(^^)/

入ったときはお客さん少なかったです!

悩みます・・・
ちゃんぽん並 850円

暑い日でしたが、なんか食べたくなりました!(^^)!
あっさり味のスープは美味しいけどちょっとしょっぱく感じ・・・
生たまご入れれば良かったとちょっと後悔・・・涙

もっちりした麺はとても美味しく、野菜もたっぷりでマイナスになります^^
値段が上がった分、以前より量が増えた気が・・・
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
あとからどんどんお客さんが入って来て・・・
オムライスやドライカレー率が多くて・・・
食べたくなりました!笑
この日は仕事が終わってから・・・

水汲みに行ってきました!

盆休みも終えただろうと思い訪濱(^^)/

入ったときはお客さん少なかったです!

悩みます・・・
ちゃんぽん並 850円

暑い日でしたが、なんか食べたくなりました!(^^)!
あっさり味のスープは美味しいけどちょっとしょっぱく感じ・・・
生たまご入れれば良かったとちょっと後悔・・・涙

もっちりした麺はとても美味しく、野菜もたっぷりでマイナスになります^^
値段が上がった分、以前より量が増えた気が・・・
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
あとからどんどんお客さんが入って来て・・・
オムライスやドライカレー率が多くて・・・
食べたくなりました!笑
この日は仕事が終わってから・・・

水汲みに行ってきました!

コメント
コメント一覧 (2)
私も中心部に勤めているのでいつも参考にさせていただいてました。
濱田食堂は私も行ったことがありますが、メニューが豊富で悩みますね。
結局、ちゃんぽんを食べました。
あっさり味で美味しかったです。
これからも読み続けます(≧∇≦)b
長崎B級グルメ紀行!
が
しました
コメントありがとうございます<m(__)m>
お察しのとおり4月に東長崎に転勤になっていくお店が限られてます・・・汗
中心部に行くとしても、お気に入りのお店にしか行けなくて、新店が出来てるみたいですが手が回りません。
濱田食堂は、メニュー豊富で美味しいですが、値上がりでお得感が無くなりました。
ちゃんぽん・皿うどんも美味しいですが、オムライスが美味しいですよ!
長崎B級グルメ紀行!
が
しました