あたか 長崎市矢上町26-12

中華な気分でこのお店へ(^^)/

悩みます・・・
やきめし 800円

ほぼ一巡して、好きなメニューを頼むようになりました!

あっさり薄味のやきめしは、パラりととても美味しいです( ◠‿◠ )

食べ進むとちょっと飽きてきて・・・汗
何か味変をと思いますが、皆さんどうされてますか?
漁師はソースをかけていたなと・・・
三八のしっかり味の焼きめしが一番の好みですが・・・
このお店のやきめしは、小龍を思い出す焼きめしで好きです(^_-)-☆

スープ付きは嬉しいです(*^^)v
とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

中華な気分でこのお店へ(^^)/

悩みます・・・
やきめし 800円

ほぼ一巡して、好きなメニューを頼むようになりました!

あっさり薄味のやきめしは、パラりととても美味しいです( ◠‿◠ )

食べ進むとちょっと飽きてきて・・・汗
何か味変をと思いますが、皆さんどうされてますか?
漁師はソースをかけていたなと・・・
三八のしっかり味の焼きめしが一番の好みですが・・・
このお店のやきめしは、小龍を思い出す焼きめしで好きです(^_-)-☆

スープ付きは嬉しいです(*^^)v
とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

コメント