ノギ中華そば店 長崎市銅座町3-28

何も予定が無いこの日、無性に食べたくて訪麺!(^^)!
2巡目なので、店内にて待ちます!

悩みます・・・

麺Aに惹かれますが・・・
塩中華そば 750円

沁みる美味しさのスープです( ◠‿◠ )
2種のチャーシューはそれぞれ美味しく(^^)/

麺はぱっんと美味しいです(*^^)v
替玉 100円 海苔 150円

見るからに美味しそうです(#^.^#)

混ぜ混ぜしていただきます!(^^)!

パツんとした麺がとても美味しいです( ◠‿◠ )
味変することを忘れて食べ続けてしまいましたw
残り少しの所で思い出し、すりだねとスープを入れてフィニッシュ^^
とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪
この日は朝から・・・

たまごを買いに行って・・・

水汲みに行って、ノギ中へ記名しに行き・・・
ノギ中で食べてから大村の後輩のところへ!

送りを頼んで、お土産を買って帰りました(*^^)v
とても甘くてみずみずしい美味しい梨でした(^^♪

何も予定が無いこの日、無性に食べたくて訪麺!(^^)!
2巡目なので、店内にて待ちます!

悩みます・・・

麺Aに惹かれますが・・・
塩中華そば 750円

沁みる美味しさのスープです( ◠‿◠ )
2種のチャーシューはそれぞれ美味しく(^^)/

麺はぱっんと美味しいです(*^^)v
替玉 100円 海苔 150円

見るからに美味しそうです(#^.^#)

混ぜ混ぜしていただきます!(^^)!

パツんとした麺がとても美味しいです( ◠‿◠ )
味変することを忘れて食べ続けてしまいましたw
残り少しの所で思い出し、すりだねとスープを入れてフィニッシュ^^
とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪
この日は朝から・・・

たまごを買いに行って・・・

水汲みに行って、ノギ中へ記名しに行き・・・
ノギ中で食べてから大村の後輩のところへ!

送りを頼んで、お土産を買って帰りました(*^^)v
とても甘くてみずみずしい美味しい梨でした(^^♪

コメント
コメント一覧 (3)
長崎B級グルメ紀行!
が
しました
長崎B級グルメ紀行!
が
しました
ノギ中食べに行かれたんですね!
僕も行きたいのですが、行けてません・・・涙
長崎B級グルメ紀行!
が
しました