長浜ラーメン大吉 長崎県大村市玖島1丁目45-3

先日、同級生。と飲んだ時、このお店が話題に!
最近、長崎市内に店舗を出されてるんですよね・・・
大村での用事があったこの日、お昼を食べに訪麺!(^^)!

悩みます・・・
同級生。はチャーハンが美味しいと言ってましたが・・・
ラーメンが食べたくて、半チャーハンが無いのでチャーハンは諦め・・・
ギョーザセット 1050円

今まで豚骨スープと思っていたら、豚と鶏のスープだそうで・・・
クリーミーでふわっ甘いスープはとても美味しく( ◠‿◠ )

極細麺はシコっと美味しく、麺量が多いなと(#^.^#)
チャーシューは普通に美味しかったです^^

ギョーザは6個で、ジューシーで美味しかったです(*^^)v
替玉 150円

替玉も麺量多いなと(^^)/

カタで頼んだ替玉を、辛子高菜で味変していただきます!(^^)!
極細麺はシコっと麺の旨味を感じで美味しかったです( ◠‿◠ )
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
チャーハン食べたかったです・・・涙
食べた後は・・・

母から梨を頼まれたので、後輩の所に買いに行って・・・
シャインマスカットが有ったのでそれも購入!
また大村での用事に戻り・・・
孫に合う口実に、娘の所にも持って行きました!笑
梨もシャインマスカットもどちらも激旨でした( ◠‿◠ )
夜は・・・

天体観測を!笑


この後、雲で見えなくなって諦めて寝ましたw

先日、同級生。と飲んだ時、このお店が話題に!
最近、長崎市内に店舗を出されてるんですよね・・・
大村での用事があったこの日、お昼を食べに訪麺!(^^)!

悩みます・・・
同級生。はチャーハンが美味しいと言ってましたが・・・
ラーメンが食べたくて、半チャーハンが無いのでチャーハンは諦め・・・
ギョーザセット 1050円

今まで豚骨スープと思っていたら、豚と鶏のスープだそうで・・・
クリーミーでふわっ甘いスープはとても美味しく( ◠‿◠ )

極細麺はシコっと美味しく、麺量が多いなと(#^.^#)
チャーシューは普通に美味しかったです^^

ギョーザは6個で、ジューシーで美味しかったです(*^^)v
替玉 150円

替玉も麺量多いなと(^^)/

カタで頼んだ替玉を、辛子高菜で味変していただきます!(^^)!
極細麺はシコっと麺の旨味を感じで美味しかったです( ◠‿◠ )
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
チャーハン食べたかったです・・・涙
食べた後は・・・

母から梨を頼まれたので、後輩の所に買いに行って・・・
シャインマスカットが有ったのでそれも購入!
また大村での用事に戻り・・・
孫に合う口実に、娘の所にも持って行きました!笑
梨もシャインマスカットもどちらも激旨でした( ◠‿◠ )
夜は・・・

天体観測を!笑


この後、雲で見えなくなって諦めて寝ましたw

コメント