濱田食堂 長崎市矢上町3‐1
PXL_20250925_030832923


焼きそば食べたくなって一人濱食へ!(^^)!


PXL_20250912_033938977


悩みます・・・


オムライス 650円
PXL_20250925_031853635


悩んでたら、オムライスになりました!笑

ケチャップはボトルで出てきます(*^^)v


PXL_20250925_031856665


自分でケチャップで描けるスタイルなんですが・・・

絵心を持ち合わせてなく・・・汗


PXL_20250925_031942509


バランス悪かったですw

あっさり味のチキンライス?はとても美味しかったです( ◠‿◠ ) 

並で丁度良いお年頃になってしまいましたw



とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪