お弁当
PXL_20251123_025930244


支給のお弁当は、ほぼ茶色でした(^^)/

唐揚げとハンバーグは冷えてても美味しく( ◠‿◠ ) 

塩さばは脂が乗ってて美味しかったです(*^^)v


とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪