焼肉ホルモンYOTSUBA~四つ葉~ 長崎市東町1873‐5
PXL_20260218_041222024


焼肉定食を食べたくて訪肉!(^^)!


PXL_20260218_041311402


悩みません!


PXL_20260218_041316351


お店のお姉さんに「焼肉定食在りますか?」って聞くと・・・

「あります!」とのお返事だったのでお願いしました(*^^)v

しかし、お姉さんが戻って来て・・・

焼肉定食とホルモン定食は売り切れです!と・・・涙

いつ頼んだら食べられるの?って聞くも・・・

野菜の仕入れがなんちゃらと・・・

いつも売り切れやんと思いつつ悩みます・・・




和牛カルビ丼 1100円
PXL_20260218_042159161


ベジファーストで!


PXL_20260218_042206925



ちょっと甘めの味付けのワ行カルビ丼は、ごはんが進む味付けで・・・

お肉も柔らかくて美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20260218_042210125


ワカメスープは普通に美味しく(*^^)v


PXL_20260218_042214457


キムチはあんまり辛くなく好みの味です(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪