お弁当
PXL_20260321_030256577


支給の茶色いお弁当です!(^^)!

おかずは好物ばかりで(#^.^#)

唐揚げは冷えてても美味しかったです( ◠‿◠ ) 

さすが大分!クオリティが高いなと^^

ハンバーグも美味しく、塩さばも美味しかったです(*^^)v



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪




PXL_20260321_000659366


大分駅の入り口に鶏のオブジェがありました!(^^)!