2026年03月23日 お弁当紀行! お弁当支給の茶色いお弁当です!(^^)!おかずは好物ばかりで(#^.^#)唐揚げは冷えてても美味しかったです( ◠‿◠ ) さすが大分!クオリティが高いなと^^ハンバーグも美味しく、塩さばも美味しかったです(*^^)vとても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪大分駅の入り口に鶏のオブジェがありました!(^^)! 「お弁当」カテゴリの最新記事 タグ :#お弁当#茶色#唐揚げ#塩さば#ハンバーグ#クラド#トリニータ#ニータン#大分市#長崎B級グルメ コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント