ジダン 長崎県諫早市多良見町化屋509‐3

雨風強くてお店の写真は無理でした<m(__)m>


キャベツ畑 
PXL_20260503_045350613.MACRO_FOCUS



10年くらい前にたまに買ってました・・・

当時は110円だったと思いますが今は倍以上のお値段で・・・


PXL_20260503_045402674.MACRO_FOCUS


注文してから注入されるクリームと・・・

カリっと甘じょっぱいシューがとても美味しいです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足なスイーツでした(^^♪