長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

カテゴリ: お土産

焼麦 しゃおまい 中央軒
PXL_20260301_093133801


帰りの電車を1便早くしたため、うどんを食べる時間が無く・・・

でも、しゃおまいを買う時間はありました(*^^)v


PXL_20260301_103859741


肉肉しさを感じるしゃおまいはとても美味しく( ◠‿◠ ) 

ビールが進みます(#^.^#)


とても美味しく満腹大満足なお土産でした(^^♪

鶏の白石 イオン島原店 長崎県島原市弁天町1丁目7080-1
PXL_20260215_080311975


高島店に何度か電話をかけるも出てもらえず・・・

イオン島原店に電話すると、ももは売り切れ・・・号泣


PXL_20260215_075927791


イオン島原店のお客さんは多いです・・・

電話予約して行けばスムーズに買えるんです^^



骨抜き唐揚げ
PXL_20260215_115658105


オーブントースターでチンしていただきます(^^)/

ジューシーでいい塩梅の味付けの唐揚げはとても美味しく( ◠‿◠ ) 

優勝です(*^^)v



とても美味しく満腹大満足な唐揚でした(^^♪

ポエムたけもと 長崎県島原市浦田1丁目803-16
PXL_20260215_075447088


島原での用事が終わった帰り道・・・

お土産を買いに訪棒!(^^)!



黒棒 450円
PXL_20260215_132622593


手頃な美味しいお土産です(^^)/


PXL_20260215_132755438


サクッとした歯触りの後に、じゅわっと黒糖の甘みが来て・・・

しっとりした生地がとろけて口の中が美味しい甘みに包まれます( ◠‿◠ ) 




とても美味しく満腹大満足な黒棒でした(^^♪

ポエムたけもと 長崎県島原市浦田1丁目803-16
PXL_20251220_052118550


前回島原に行ったときに、知人が買って帰ると・・・

凄く美味しいと言うので気になってました・・・

前回、白石に行く途中に場所は確認していました!




黒棒 450円
PXL_20251220_112923854


母にお土産で持って行ったら、これは美味しいと知ってましたw


PXL_20251225_093341428


そして実食!(^^)!

黒糖そのものの味で、噛む口の中でとろけて凄く美味しいです( ◠‿◠ ) 

辛口の娘が食べて、凄く美味しいと言ってました(#^.^#)



とても甘くて美味しいスイーツでした(^^♪




島原に行った時の寄り道場所が増えましたwww

鶏の白石 島原店 長崎県島原市高島2丁目279
PXL_20251207_090621915


島原での用事が終わって帰り道・・・

PXL_20251207_090638600


電話注文してて受け取って帰ります(^^)/



もも
PXL_20251207_115700774


かぶりつきます(^^)/

味付けよくジューシーでとても美味しいです( ◠‿◠ ) 



骨抜き
PXL_20251208_122458079


ジューシーでとても美味しく骨抜きになりました(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な唐揚げでした(^^♪

このページのトップヘ