うまかっちゃん
PXL_20260215_133225761


この日のお昼は、夜飲み会があるのでお家で食べることに!


PXL_20260214_044448419



久し振りのうまかっちゃんです(^^)/

あっさりながらも豚骨風味が鼻に抜け美味しいです( ◠‿◠ ) 

麺は普通に美味しく(*^^)v



とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪





この日は朝から・・・

PXL_20260213_223059229


たまごを買いに行って・・・

予定数量買えず・・・涙


PXL_20260213_224206567


水汲みに行ってから・・・

玉蹴りに行ってからのうまかっちゃんでした^^


夜は諫早のホテルで懇親会で・・・

写真は失念<m(__)m>

2次会はbar-ba(ババーではないw)へ

PXL_20260214_120458431


以前、トラスタに出店していたクッチーナのクレープを思い出しました!

美味しかったです( ◠‿◠ )