2026年02月15日 袋麺紀行! うまかっちゃん うまかっちゃんこの日のお昼は、夜飲み会があるのでお家で食べることに!久し振りのうまかっちゃんです(^^)/あっさりながらも豚骨風味が鼻に抜け美味しいです( ◠‿◠ ) 麺は普通に美味しく(*^^)vとても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪この日は朝から・・・たまごを買いに行って・・・予定数量買えず・・・涙水汲みに行ってから・・・玉蹴りに行ってからのうまかっちゃんでした^^夜は諫早のホテルで懇親会で・・・写真は失念<m(__)m>2次会はbar-ba(ババーではないw)へ以前、トラスタに出店していたクッチーナのクレープを思い出しました!美味しかったです( ◠‿◠ ) タグ :#袋麺#ハウス#うまかっちゃん#豚骨ラーメン#細麺#縮れ麺#bar-ba#諫早市#長崎市#長崎B級グルメ