長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

カテゴリ: 長崎の事

福砂屋 特製五三焼カステラ 
PXL_20260411_214829868

内祝いといだだいたので実食(^^)/

多分食べるのは初めてだと思います^^

見た目も普通のカステラより黄色いなと・・・

しっとりふんわりな生地は濃厚でとても美味しくとろけます( ◠‿◠ ) 

ざらめ部分は普通のより厚く感じじゃりじゃり感もしっかりあります(*^^)v



とても美味しく満腹大満足なカステラでした(^^♪

うおふく マガキ 1200円
PXL_20260307_112344668


娘がうおふくで買ってきてくれました!


PXL_20260307_112445054


お皿に並べて電子レンジでチンします(^^)/


PXL_20260307_113534746


ぷりっぷりの牡蠣はミルキーでとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

身も詰まってて、今シーズンの牡蠣は良いなと・・・



とても美味しく満腹大満足な牡蠣でした(^^♪

海鮮料理わかすぎ 長崎市戸石町681-29
PXL_20251231_021147262


31日に受け取りに行きました!


PXL_20251231_022556214



豪華で美味しいおせち料理でした(^^♪


PXL_20260101_112850918


いとこからいただいた馬刺しは凄く美味しく( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足なお正月でした(^^♪

フレッシュ朝市が閉まって、直売所うおふくが出来て初めて行ってみました!

写真は失念<m(__)m>

入り口が道路側に変わってました!

牡蠣を購入!(^^)!

今年はキロ1200円でした・・・


牡蠣

PXL_20251228_103844589


レンジでチンします(^^)/


PXL_20251228_104839852


今シーズン最初の牡蠣でしたが、身が大きく・・・

プリプリでクリーミーで美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な牡蠣でした(^^♪



バリューはまきやには、キロ900円で売ってましたw

今シーズンはあと何回食べれるかなと^^



この日は水汲みに行ってからの戸石でした(^^)/

このページのトップヘ