春の家 長崎県大村市古賀島町346-6

大村での用事が終わり、時間が押してお昼は諫早までは行けないなと・・・
14時半前で、協和飯店に行ってみるも店外の行列で・・・
うどんでも良いなと思いこのお店へ(^^)/

かなり久し振りの訪麺です!(^^)!
以前は凄く安いうどん屋さんてイメージがありましたが・・・
それなりのお値段になってました・・・

悩みます・・・
ごぼ天うどん+生卵 740円

ごぼう天でなくごぼ天です!
天かすで隠れれてますが、サクッと揚がったごぼ天は食べ応えがあります(#^.^#)
出汁はふんわり美味しく( ◠‿◠ )
麺は腰が強くなく好みの太さと柔さです(*^^)v
途中、生卵をクラッシュして更に美味しい出汁に(^^)/
とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪

大村での用事が終わり、時間が押してお昼は諫早までは行けないなと・・・
14時半前で、協和飯店に行ってみるも店外の行列で・・・
うどんでも良いなと思いこのお店へ(^^)/

かなり久し振りの訪麺です!(^^)!
以前は凄く安いうどん屋さんてイメージがありましたが・・・
それなりのお値段になってました・・・

悩みます・・・
ごぼ天うどん+生卵 740円

ごぼう天でなくごぼ天です!
天かすで隠れれてますが、サクッと揚がったごぼ天は食べ応えがあります(#^.^#)
出汁はふんわり美味しく( ◠‿◠ )
麺は腰が強くなく好みの太さと柔さです(*^^)v
途中、生卵をクラッシュして更に美味しい出汁に(^^)/
とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪



























