ノギ中華そば店 長崎市銅座町3-28

年内、確実に行けるのは、この日だけだと思い訪麺!(^^)!
前日のSNSで、人が溢れていたと拝見してたので・・・
いつもよりちょっと早めに着いたら並ばず入店できました(*^^)v
ラーメンwalkerで金賞を受賞されたんですよね!

一応悩みます・・・
塩中華そば 850円

魚介を感じる美味しいスープはとても美味しく( ◠‿◠ )

麺上げして、香ばしいチャーシューからいただきます!(^^)!
麺は、口当たり柔らかくなった?もっちり美味しいです( ◠‿◠ )
途中、すりだねを少々入れ味変をして楽しめました^^
替玉+海苔 200円

トッピング以外に、崩れたチャーシューと鰹節とネギが乗ってます(^^)/
和え玉って感じで、脂とタレ?とスープを入れられていたので、
そのまま混ぜ混ぜで美味しいだろうと(#^.^#)

そのまま混ぜ混ぜしていただきます(^^)/
麺が進化しているのか?これまた口当たりよくもちっと美味しいです( ◠‿◠ )

途中、すりだねを投入!(^^)!
これだけで、発汗しました!汗
辛みが麺の旨味を引き立て、更に美味しくなりました(#^.^#)
とても美味しいく満腹大満足な二杯でした(^^♪
店主が、僕のブログ見て大阪やき三太に行ったら美味しかったと・・・
お好み焼きもどっちも美味しく、甘くないソースが良かったと・・・
早いうちに、お好み焼きを食べに行かなければと思ってます(^^)/

年内、確実に行けるのは、この日だけだと思い訪麺!(^^)!
前日のSNSで、人が溢れていたと拝見してたので・・・
いつもよりちょっと早めに着いたら並ばず入店できました(*^^)v
ラーメンwalkerで金賞を受賞されたんですよね!

一応悩みます・・・
塩中華そば 850円

魚介を感じる美味しいスープはとても美味しく( ◠‿◠ )

麺上げして、香ばしいチャーシューからいただきます!(^^)!
麺は、口当たり柔らかくなった?もっちり美味しいです( ◠‿◠ )
途中、すりだねを少々入れ味変をして楽しめました^^
替玉+海苔 200円

トッピング以外に、崩れたチャーシューと鰹節とネギが乗ってます(^^)/
和え玉って感じで、脂とタレ?とスープを入れられていたので、
そのまま混ぜ混ぜで美味しいだろうと(#^.^#)

そのまま混ぜ混ぜしていただきます(^^)/
麺が進化しているのか?これまた口当たりよくもちっと美味しいです( ◠‿◠ )

途中、すりだねを投入!(^^)!
これだけで、発汗しました!汗
辛みが麺の旨味を引き立て、更に美味しくなりました(#^.^#)
とても美味しいく満腹大満足な二杯でした(^^♪
店主が、僕のブログ見て大阪やき三太に行ったら美味しかったと・・・
お好み焼きもどっちも美味しく、甘くないソースが良かったと・・・
早いうちに、お好み焼きを食べに行かなければと思ってます(^^)/























