カテゴリ: 名物料理
うどん紀行! 北九州名物かしわうどん@北九州市小倉北区
北九州名物かしわうどん
北九州市小倉北区浅野1-1-1 小倉駅 在来線7・8ホーム

前回はラーメン食べたんで、今回はうどんを食べようと訪麺!(^^)!

悩みます・・・
月見かしわうどん 620円

甘く煮られたかしわは柔らかくてとても美味しく( ◠‿◠ )
ねぎもたっぷり入ってます!(^^)!
麺はふんわり柔らかくて美味しく(#^.^#)
出汁はかしわの甘みで少し甘くて美味しいです(^_-)-☆
たまごをクラッシュして、最後まで美味しくいただきました(*^^)v
いなり 200円

小ぶりないなりは普通に美味しかったです^^
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
また食べに行きたい一杯です(^^)/
来月北九州に行く予定はありますが、食べられるだろうか・・・
北九州市小倉北区浅野1-1-1 小倉駅 在来線7・8ホーム

前回はラーメン食べたんで、今回はうどんを食べようと訪麺!(^^)!

悩みます・・・
月見かしわうどん 620円

甘く煮られたかしわは柔らかくてとても美味しく( ◠‿◠ )
ねぎもたっぷり入ってます!(^^)!
麺はふんわり柔らかくて美味しく(#^.^#)
出汁はかしわの甘みで少し甘くて美味しいです(^_-)-☆
たまごをクラッシュして、最後まで美味しくいただきました(*^^)v
いなり 200円

小ぶりないなりは普通に美味しかったです^^
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
また食べに行きたい一杯です(^^)/
来月北九州に行く予定はありますが、食べられるだろうか・・・
朝食紀行! 法華クラブ大分@大分市
定食紀行! 和風グリル たかをや、@大分市
和風グリル たかをや、 大分市中央町1丁目5-26

大分での夕食はどこで食べようかと・・・
リサーチしていたお店に行くと満席で入れず・・・
昨年行って美味しかったこのお店へ(^^)/

悩みます・・・

先ずは・・・

生を・・・
だんご汁&とり天セット 1890円

大分ならではのセットをお願いしました(^^)/

ベジファーストで!

ふわっとしたとり天は柔らかくてジューシーでとても美味しく( ◠‿◠ )
やっぱりこのお店で正解だったと(*^^)v

だご汁は優しい味で・・・

だんごってこんなんだったんだと再認識!
とても美味しく満腹満足なセットでした(^^♪
食べてる途中、入ってきたお客さんは・・・
もう終わりましたと言われてましたw
人気店だなと・・・
後からラーメン食べに行こうかなと思ってましたが・・・
明日の朝食をしっかり食べるために我慢しました!笑

大分での夕食はどこで食べようかと・・・
リサーチしていたお店に行くと満席で入れず・・・
昨年行って美味しかったこのお店へ(^^)/

悩みます・・・

先ずは・・・

生を・・・
だんご汁&とり天セット 1890円

大分ならではのセットをお願いしました(^^)/

ベジファーストで!

ふわっとしたとり天は柔らかくてジューシーでとても美味しく( ◠‿◠ )
やっぱりこのお店で正解だったと(*^^)v

だご汁は優しい味で・・・

だんごってこんなんだったんだと再認識!
とても美味しく満腹満足なセットでした(^^♪
食べてる途中、入ってきたお客さんは・・・
もう終わりましたと言われてましたw
人気店だなと・・・
後からラーメン食べに行こうかなと思ってましたが・・・
明日の朝食をしっかり食べるために我慢しました!笑






