長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:あじ

若竹丸 有喜店 長崎県諫早市松里町37-1
PXL_20260223_084653170


母の日を前に、母と嫁さんと娘と訪寿司!(^^)!

お店の写真は過去画です<m(__)m>

Xで、〇〇サポ長崎遠征のタグで若竹丸の評判が良く・・・

食べたかったのでラッキーでした(*^^*)



PXL_20260509_093411709


五点盛から食べ始めます!



PXL_20260509_093632549


アジが美味しく^^


PXL_20260509_094422678


中とろ?はとろけて^^


PXL_20260509_094749644


たこわさでビールが進みます!(^^)!




PXL_20260509_095137105


軍艦巻も美味しくて( ◠‿◠ ) 


PXL_20260509_095143009


キスの天ぷらは、ふわふわで凄く美味しかったです( ◠‿◠ ) 



PXL_20260509_095423410


前回同様、うなぎの身が崩れてましたw

お味は美味しかったです(#^.^#)


PXL_20260509_100954880


イカは普通に美味しくて^^


PXL_20260509_101016252


鉄火巻きで〆ました(^^)/




とても美味しく満腹大満足なお寿司でした(^^♪

若竹丸 有喜店 長崎県諫早市松里町37-1
PXL_20250928_085617539


涼しくなってきたので、回る寿司でも食べに行こうかと訪寿司(^^)/

30分弱待って着席!


PXL_20250928_092415547


先ずは基本と・・・


PXL_20250928_092410653


生サンマは売り切れで・・・炙りサンマを!


PXL_20250928_092929357


アジは安定の美味しさで( ◠‿◠ ) 


PXL_20250928_093319893


たこわさの軍艦巻は好きです^^


PXL_20250928_094217936


いつもうなぎを食べたくなります!笑


PXL_20250928_094447398


穴子の天ぷらはサクふわで美味しく(*^^)v


PXL_20250928_095829636.PORTRAIT


巻で〆ました(^^)/

他にも食べましが、注文と飲むのに忙しくて写真は失念<m(__)m>



とても美味しく楽しく食べて飲めました(^^♪





メニューの鯛出汁のラーメンが気になって・・・

今度、昼間に行かなきゃと思ってます!(^^)!

このページのトップヘ