長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:いなり寿し

さぬきや 長崎市桜町1-3
DSC_9808

この場所での最後の営業の日に食べに行けました^^


DSC_9810


13時過ぎの訪麺でしたが行列でしたww

愛されていたお店だったんですね!


DSC_9811

悩みます・・・


玉子ごぼう天うどん大盛+いなり寿し 750円
DSC_9813

職場の後輩から習ったメニューをお願いしました!(^^)!


DSC_9815


いつもよりちょっと薄味かなと思いつつも美味しいです( ◠‿◠ ) 


DSC_9812

見た目いつもより荒いかなと思ういなり寿しは味はいつもと同じで美味しいです(*^_^*)



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




最終日に食べに行けて良かったです(#^.^#)



お店の入り口に・・・

DSC_9826


持って帰ってくださいと置いてあったので・・・

職場の毎日のようにこのお店に行っている、煙草を吸う後輩に貰って帰りました!

開店した時の物らしくて・・・お店の片付けをしてた時に出てきたそうで・・・笑

仕事始めの日に渡します(^^)/

さぬきや 長崎市桜町1-3
DSC_9410

美味しいうどんを食べたくなって訪麺!(^^)!

前回はそばでしたw



DSC_9411


悩みます(^^)/


DSC_9412



ごぼう天うどん大盛 + いなり寿し 700円
DSC_9414

生たまごをトッピングするのを忘れてました・・・涙


DSC_9415


優しい出汁に、さぬきとは思えない柔なめんはとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

大盛で丁度いい感じでしたがWにもチャレンジしたい気が・・・汗


DSC_9413

いなり寿しはジューシーで美味しいです^^




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

さぬきや 長崎市桜町1-3
DSC_9017

久し振りに訪麺!(^^)!


DSC_9018

悩みます!


DSC_9020



ごぼう天そば大 いなり寿し
 720円
DSC_9022


職場の後輩のおススメを食べてみました!(^^)!

じつは、さぬきやで初めてそばを食べます・・・汗

おろし生姜を入れて食べると更に美味しいと聞いてたので、乗せてみました!

生姜の風味がサッパリと、最後まで効いて美味しかったです( ◠‿◠ ) 



DSC_9021

いなり寿しはジューシーで美味しかったです^^



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




お店を出る時は、4~5人待っておられてびっくりでしたw

人気店です!(^^)!

このページのトップヘ