さぬきや 長崎市桜町1-3

この場所での最後の営業の日に食べに行けました^^

13時過ぎの訪麺でしたが行列でしたww
愛されていたお店だったんですね!

悩みます・・・
玉子ごぼう天うどん大盛+いなり寿し 750円

職場の後輩から習ったメニューをお願いしました!(^^)!

いつもよりちょっと薄味かなと思いつつも美味しいです( ◠‿◠ )

見た目いつもより荒いかなと思ういなり寿しは味はいつもと同じで美味しいです(*^_^*)
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
最終日に食べに行けて良かったです(#^.^#)
お店の入り口に・・・

持って帰ってくださいと置いてあったので・・・
職場の毎日のようにこのお店に行っている、煙草を吸う後輩に貰って帰りました!
開店した時の物らしくて・・・お店の片付けをしてた時に出てきたそうで・・・笑
仕事始めの日に渡します(^^)/

この場所での最後の営業の日に食べに行けました^^

13時過ぎの訪麺でしたが行列でしたww
愛されていたお店だったんですね!

悩みます・・・
玉子ごぼう天うどん大盛+いなり寿し 750円

職場の後輩から習ったメニューをお願いしました!(^^)!

いつもよりちょっと薄味かなと思いつつも美味しいです( ◠‿◠ )

見た目いつもより荒いかなと思ういなり寿しは味はいつもと同じで美味しいです(*^_^*)
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
最終日に食べに行けて良かったです(#^.^#)
お店の入り口に・・・

持って帰ってくださいと置いてあったので・・・
職場の毎日のようにこのお店に行っている、煙草を吸う後輩に貰って帰りました!
開店した時の物らしくて・・・お店の片付けをしてた時に出てきたそうで・・・笑
仕事始めの日に渡します(^^)/











