若竹丸 矢上店 長崎市平間町703-4

この日の昼休みも出遅れて・・・
焼肉屋の焼肉定食は無理だなぁと思い・・・
資さんうどんに向かってたら、このお店が目に入り訪麺!(^^)!
有喜店に行ったときに、鯛出汁ラーメンあったよなと・・・・

しかしメニューに無く・・・
悩みます・・・
お寿司も頼んだらすぐに到着!
雲仙ニボサバ 209円

いつも品切れの一品が有ったので即頼みました(^^)/
しっとりとした身に脂が乗ってて美味しかったです( ◠‿◠ )
後から見たら・・・

品切れになってましたw
えび天うどん 440円

熱々のうどんにえび天が3本乗ってます!(^^)!
出汁は普通に美味しいです(#^.^#)

麺はつるりと腰があって普通に美味しく(^_-)-☆
えび天は普通に美味しかったです!
いなり寿司 111円

いなり寿司はジューシーで美味しかったです( ◠‿◠ )
全部で770円はありだなと(^^)/
とても美味しく満腹満足な一杯と二皿でした(^^♪

この日の昼休みも出遅れて・・・
焼肉屋の焼肉定食は無理だなぁと思い・・・
資さんうどんに向かってたら、このお店が目に入り訪麺!(^^)!
有喜店に行ったときに、鯛出汁ラーメンあったよなと・・・・

しかしメニューに無く・・・
悩みます・・・
お寿司も頼んだらすぐに到着!
雲仙ニボサバ 209円

いつも品切れの一品が有ったので即頼みました(^^)/
しっとりとした身に脂が乗ってて美味しかったです( ◠‿◠ )
後から見たら・・・

品切れになってましたw
えび天うどん 440円

熱々のうどんにえび天が3本乗ってます!(^^)!
出汁は普通に美味しいです(#^.^#)

麺はつるりと腰があって普通に美味しく(^_-)-☆
えび天は普通に美味しかったです!
いなり寿司 111円

いなり寿司はジューシーで美味しかったです( ◠‿◠ )
全部で770円はありだなと(^^)/
とても美味しく満腹満足な一杯と二皿でした(^^♪



























