長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:うどん

中尾ふれあい新鮮市 長崎市田中町2297−3
PXL_20260513_020817165


カツ丼を食べたくなって、11時過ぎに訪丼!(^^)!


PXL_20260513_020836435



一応悩みます!笑


PXL_20260513_021021685


1番札でした!笑笑

景色を見ながら待ちます・・・

カモが着水してました^^


カツ丼 750円
PXL_20260513_021843288


ちょっと甘い味付けのカツ丼です(^^)/


PXL_20260513_021847317


カツは厚くはないけど、柔らかくてジューシーで美味しいです( ◠‿◠ ) 

コスパもよくて僕的には地域No.1の一杯だと思います(*^^)v


PXL_20260513_021855665


吸い物は鰹出汁が効いてとても美味しいく流石うどん屋さん(*^^)v




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

中尾ふれあい新鮮市 長崎市田中町2297−3
PXL_20260323_030855957


急に食べたくなって訪丼!(^^)!


PXL_20260323_030914784


あまり悩みませんでした!笑


PXL_20260323_031041716


景色を眺めながら待ちます(#^.^#)



カツ丼 750円
PXL_20260323_031838656


そんなに厚くないけどカツはでっかいです(^^)/


PXL_20260323_031842256


甘い味付けのカツ丼はとても美味しく( ◠‿◠ ) 

でっかいカツは食べ応えがあります(*^^)v


PXL_20260323_031846094


吸い物は鰹節が効いてて美味しいです(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪


Instagram見てたら、4月1日で3周年だそうです!

北九州名物かしわうどん 
  北九州市小倉北区浅野1-1-1 小倉駅 在来線7・8ホーム
PXL_20260321_110943368

前回はラーメン食べたんで、今回はうどんを食べようと訪麺!(^^)!


PXL_20260321_110956474


悩みます・・・


月見かしわうどん 620円
PXL_20260321_111243450


甘く煮られたかしわは柔らかくてとても美味しく( ◠‿◠ ) 

ねぎもたっぷり入ってます!(^^)!

麺はふんわり柔らかくて美味しく(#^.^#)

出汁はかしわの甘みで少し甘くて美味しいです(^_-)-☆

たまごをクラッシュして、最後まで美味しくいただきました(*^^)v


いなり 200円
PXL_20260321_111139811


小ぶりないなりは普通に美味しかったです^^



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



また食べに行きたい一杯です(^^)/

来月北九州に行く予定はありますが、食べられるだろうか・・・

手延べうどん人力屋 大財店 佐賀市大財5丁目12‐1 
PXL_20260318_024733721


佐賀で午前中の用事を済ませ何を食べようかと・・・

向陽閣な気分でもなく・・・

現場近くのげんこつに向かうも近くの有料駐車場は満車で・・・

佐賀市役所に停めるのもなんだかなぁと諦めてこのお店へ(^^)/


PXL_20260318_024938989


悩みます・・・


PXL_20260318_024942653



ごぼう天うどん+いなり寿司 740円
PXL_20260318_025039637


生たまごトッピングを忘れてました・・・涙


PXL_20260318_025113363


口当たりがふわっとしてとぅるんとした麺はとても美味しく( ◠‿◠ ) 

カリっと揚ったごぼう天も美味しくて(*^^)v

優しい出汁も美味しく(#^.^#)


PXL_20260318_025115894


ちょっと小ぶりないなり寿司もジューシーで美味しかったです!(^^)!





とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




長崎に帰ってからピースタへ(^^)/

PXL_20260318_100336144


100年構想リーグ初の自分のシートで観戦!

結果は残念でしたが、球際の激しく面白い試合でした!

中尾ふれあい新鮮市 長崎市田中町2297−3
PXL_20260312_030931573


前日満席で入れなかったので再度訪麺!(^^)!

この日は先客二名でがら空きでした^^



PXL_20260312_030950344


悩みます・・・


PXL_20260312_031147606


食券を買って、景色を眺めながら待ちます・・・


うどん定食B 780円
PXL_20260312_031336225


気になってた豚汁定食はやってませんでした・・・涙


PXL_20260312_031339707


細と太を選べる麺は、細でお願いしました(^^)/

なめらかでちょっと腰がある細麺は、五島うどんみたいで美味しかったです( ◠‿◠ ) 

柚子胡椒を入れて味変して楽しみました(#^.^#)


PXL_20260312_031342994


甘辛い味付けの牛めしは、味付けよくごはんが進みます(*^^)v



とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪

















このページのトップヘ