長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:えがお健康スタジアム

おべんとうのヒライ パークドーム前店 熊本市東区小山6‐21‐20
PXL_20260412_002030714


熊本に着いて、ラーメン食べる前に・・・


PXL_20260412_001822161


先ず購入(^^)/


PXL_20260412_122420743


大葉チーズinちくわサラダと普通のちくわサラダを購入し・・・

家に帰って、オーブンレンジでチンしていただきます(*^^)v

サクふわなちくわと中に入ってるポテサラがとても美味しく( ◠‿◠ ) 

あと何本か買って帰れば良かったと後悔・・・



とても美味しく満腹大満足なちくわサラダでした(^^♪

サラダちくわ お弁当のヒライ
PXL_20250406_125127032


スタグルで発見して購入(^^)/

お持ち帰りで、帰って食べました(*^^)v

前日食べたのも美味しかったですが・・・

これはこれで美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な一品でした(^^♪






馬肉コロッケも買ったんですが・・・

ハーフタイムに小腹が空いて食べてしまい!汗

もさっと美味しかったです(#^^#)

次回熊本に行ったら、これもお持ち帰りしたいと思いました(^^)/

麵屋丸公 広川SA上り線 福岡県八女郡広川町大字新代1315-2
PXL_20240921_131741698

熊本からの帰り道・・・

熊本の方からは、ヒラオでラーメン食べて帰れ!って言われましたが・・・

ヒラオに行ったら、ちくわサラダが売り切れで、テンション下がって・・・

北熊寄らずに、玉名まで走ってラーメン食べようって思ってたら・・・

玉名はセブンしか開いてませんでしたwww

ラーメンの口を押えて、お土産も買わなきゃと広川SAへ!


PXL_20240921_131849919

久留米ラーメンと水餃子が入った広川ラーメンどっちにしようか悩みますw


久留米ラーメン 850円
PXL_20240921_132247031

さらっとした豚骨は普通に美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20240921_132303820

つるんとした中細麵も普通に美味しく^^



普通に美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪


この後、お土産を買って長崎に帰りました(#^.^#)



PXL_20240921_042643161

自撮りでくまモンと写りたかったもんw

このページのトップヘ