海鮮料理わかすぎ
タグ:おせち
おせち紀行! 駅前ワインカフェbar-ba@長崎県諫早市
駅前ワインカフェbar-ba 長崎県諫早市永昌東町3-13

Instagramで見かけて注文(^^)/
先輩の奥様のお店です!
ババーではありませんバーバです!

もともとクッチーナをされていたので期待大です!(^^)!

一品一品手が込んでてとても美味しいです( ◠‿◠ )

豪華ですよね^^

ローストビーフも美味しかったです(#^.^#)

とても美味しく満腹大満足なおせちでした(^^♪
美味しくお正月を迎えられ良かったです(^^)/
下の娘は、今までのおせちで一番おいしかったと・・・
母も手が込んでいると感心してました!
この日は朝から、ふぐダシうどんを食べに行ってからの・・・

初日の出!

雲もなく綺麗な初日の出を見れました( ◠‿◠ )
お雑煮食べて、実家に挨拶に行ってからの初詣!

おみくじは大吉で(*^^)v
娘夫婦と初孫ちゃんを迎えての元旦でした( ◠‿◠ )

Instagramで見かけて注文(^^)/
先輩の奥様のお店です!
ババーではありませんバーバです!

もともとクッチーナをされていたので期待大です!(^^)!

一品一品手が込んでてとても美味しいです( ◠‿◠ )

豪華ですよね^^

ローストビーフも美味しかったです(#^.^#)

とても美味しく満腹大満足なおせちでした(^^♪
美味しくお正月を迎えられ良かったです(^^)/
下の娘は、今までのおせちで一番おいしかったと・・・
母も手が込んでいると感心してました!
この日は朝から、ふぐダシうどんを食べに行ってからの・・・

初日の出!

雲もなく綺麗な初日の出を見れました( ◠‿◠ )
お雑煮食べて、実家に挨拶に行ってからの初詣!

おみくじは大吉で(*^^)v
娘夫婦と初孫ちゃんを迎えての元旦でした( ◠‿◠ )



