長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:お好み焼き屋

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260514_030432816


あじまるに訪定!(^^)!


PXL_20260514_030558482



悩みます・・・・



PXL_20260514_030608207



前々日に、焼肉屋の焼肉定食を食べたかったのに準備中だったので・・・

リベンジしなきゃと・・・



焼肉定食 750円
PXL_20260514_031238807


ごはんは軽めでとお願いしました!笑


PXL_20260514_031244418


ベジファーストで(^^)/

目玉焼きはオンザライスでいただきました(*^^)v


PXL_20260514_031250190


お肉と野菜がたっぷりな焼肉は、甘辛く濃い味付けで・・・

とても美味しくごはんが進みます( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260304_030804294



出遅れた昼休み・・・

ゆっくりしたいなと訪まる(^^)/


PXL_20260304_030958350


悩みます・・・


PXL_20260304_031012199




皿うどん細麺 800円
PXL_20260304_031751757


ちょっと甘い熱々の餡がかかった皿うどんです(^^)/


PXL_20260304_031805701


ちょっと深い皿なので盛は凄くいいです(*^^)v


PXL_20260304_031841395


極細麺はパリパリで、最初はそのまま食べても美味しいです( ◠‿◠ ) 

途中、ソースをかけて味変して美味しくいただきました(#^.^#)



とても美味しく満腹満足な一皿でした(^^♪

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260210_042216670


13時半頃訪まる(^^)/


PXL_20260210_042458657


悩みます・・・


PXL_20260210_042511622



ねぎ焼 850円
PXL_20260210_044033358


デカいです!(^^)!

お好みソースとマヨネーズと削り節がたっぷり乗ってます(*^^)v

ねぎは見えませんが、ねぎの味を感じねぎねぎしくて美味しいです( ◠‿◠ ) 

途中、食べきれるかと心配になりましたが・・・

しっかり食べきれました(#^.^#)



とても美味しく満腹満足な一枚でした(^^♪




今年は確定申告をしなくちゃで、資料を揃えてあれこれやってたら・・・

いつの間にか終わってました!笑

今年からステップアップし、デビュー戦が決まりドキドキしています・・・

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20260115_030425549


またあじまるです(^^)/


PXL_20260115_030636432


悩みます・・・


PXL_20260115_030850922



焼肉定食 750円
PXL_20260115_031139281


ごはんは軽めでお願いしました(#^.^#)


PXL_20260115_031147996


お肉たっぷりの焼肉は、チョイ甘い味付けで美味しいです( ◠‿◠ ) 

サラダもたっぷりでプラマイゼロになります(*^^)v

値上がりしました、それでもコスパは良いと思います!(^^)!



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪




僕が自分のお金で自分が食べたいもの食べてその記録のブログです・・・

仕事をしてますし、昼休みの時間も限られています・・・

誰からも何も貰ってません・・・

以上。

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20250819_030324604


この日は、休んでいるお店が多く・・・

お客さんが多かったですw


PXL_20250819_030634554


悩みます・・・


PXL_20250819_030645130


暑いので、冷やし中華もいいなと思いつつ・・・



焼きビーフン 700円
PXL_20250819_032224067


今まで外で食べた事ありませんでしたが、一度食べて良いなと・・・

二度目の注文です!笑


PXL_20250819_032229343


野菜たっぷりで、魚介とお肉が入ってます(^^)/

薄味でサッパリ美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20250819_032322444


味変は、何がいいかなぁと思い・・・

この日は、途中胡椒を振って楽しみました(*^^)v



とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

このページのトップヘ