長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:お弁当

お弁当 長米
PXL_20260510_030401325


支給のお弁当です(^^)/

2週間前と同じような弁当だなと・・・

ごはんの上におかかやらが敷き詰められて・・・

その上に海苔が乗って・・・

玉子焼きと魚フライとちくわ揚げが乗ってるタイプです(#^.^#)

付属のソースとタルタルソースをかけていただきます!(^^)!

玉子焼きは甘い味付けで美味しく^^

魚フライはサックっと美味しくて( ◠‿◠ ) 

ちくわ揚げはもちっと美味しかったです(*^^)v



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪














前回と写真を比べたら、焼売が入ってませんでしたwww

お弁当
PXL_20260506_024522190


支給のお弁当です(^^)/

茶色いです(*^^)v

メインのチキン南蛮とアジフライは味付けよくとても美味しく( ◠‿◠ ) 

玉子焼きもうずらの卵もひじきも美味しかったです(#^.^#)



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪

お弁当 長米
PXL_20260426_033014841


支給のお弁当です(^^)/

ごはんの上に海苔が乗ってその上におかずが乗ったタイプです(#^.^#)

ちくわと魚フライはタルタルソースをかけて美味しくいただきました( ◠‿◠ ) 

焼売と玉子焼きとポテサラも美味しかったです(*^^)v


PXL_20260426_032942913


カップ麺も支給され・・・

寒かったので身体が中から温まりました(#^.^#)



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪



はまちゃんが頼んでたバスを持って来てくれました!

PXL_20260426_152009273.MACRO_FOCUS

2台購入!笑

1台は孫に持っていたら、喜んでいたようです!(^^)!

お弁当
PXL_20260412_030801591


支給のお弁当です(^^)/

添付のマヨしょうゆをかけていただきました!

マヨしょうゆっていいですね^^

茶色いおかずは品数も多くどれも美味しく( ◠‿◠ ) 

のりの下はおかかが敷き詰められてその下はごはんがたっぷりです(#^.^#)



とても美味しく満腹大満足なお弁当でした(^^♪






ほっともっとのお弁当でしたが、こんな弁当があるんだと!

マヨしょうゆって初めてだと思いますがいい仕事をしますね!笑

腹パンになる、わんぱく弁当でした(#^.^#)

このページのトップヘ