owl

野母からの帰り道、海沿いを帰りたくて、三和~茂木へ!
北浦の坂を上ってたら・・・上の看板が目について・・・
Instagramで、Y道が挙げてたお店かなと思いUターンして訪氷(^^)/

シンプルなお店です^^

僕は悩みません!笑
嫁さんセレクトで・・・
桃 1200円

高いなと思いつつ・・・
とろけるきめ細かい氷に甘いのがかかっててとても美味しいです( ◠‿◠ )
桃の切り身がいっぱい入ってます(#^.^#)
嫁さんとのシェアであっという間に食べ終え・・・
気になって頼んでたたこ焼きを熱々で食べようと・・・
たこ焼き 600円

カリふわなたこ焼きは、熱々でとても美味しかったです( ◠‿◠ )
とても美味しく満腹大満足な二品でした(^^♪

野母からの帰り道、海沿いを帰りたくて、三和~茂木へ!
北浦の坂を上ってたら・・・上の看板が目について・・・
Instagramで、Y道が挙げてたお店かなと思いUターンして訪氷(^^)/

シンプルなお店です^^

僕は悩みません!笑
嫁さんセレクトで・・・
桃 1200円

高いなと思いつつ・・・
とろけるきめ細かい氷に甘いのがかかっててとても美味しいです( ◠‿◠ )
桃の切り身がいっぱい入ってます(#^.^#)
嫁さんとのシェアであっという間に食べ終え・・・
気になって頼んでたたこ焼きを熱々で食べようと・・・
たこ焼き 600円

カリふわなたこ焼きは、熱々でとても美味しかったです( ◠‿◠ )
とても美味しく満腹大満足な二品でした(^^♪



