長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:かき氷

owl  長崎市北浦町2894-2 
PXL_20240914_054229948

野母からの帰り道、海沿いを帰りたくて、三和~茂木へ!

北浦の坂を上ってたら・・・上の看板が目について・・・

Instagramで、Y道が挙げてたお店かなと思いUターンして訪氷(^^)/


PXL_20240914_054309444

シンプルなお店です^^


PXL_20240914_054150625

僕は悩みません!笑

嫁さんセレクトで・・・


 1200円
PXL_20240914_054920725


高いなと思いつつ・・・

とろけるきめ細かい氷に甘いのがかかっててとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

桃の切り身がいっぱい入ってます(#^.^#)

嫁さんとのシェアであっという間に食べ終え・・・

気になって頼んでたたこ焼きを熱々で食べようと・・・


たこ焼き 600円
PXL_20240914_055712715

カリふわなたこ焼きは、熱々でとても美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な二品でした(^^♪

狸山まんじゅう 長崎県雲仙市国見町多比良戊1449-176
DSC_0600

百花台の帰り道・・・

お土産を買いに訪饅!(^^)!


狸山まんじゅう 500円
DSC_0601


これを買って帰ったら喜ばれます!笑


DSC_0607





リーズナブルでとても美味しい饅頭でした(^^♪

このページのトップヘ