長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:ごはんが欲しくなる

ぱぴこ 長崎市江戸町3-1アットビル1-B
PXL_20260424_034110797.MP


3月に休日出勤した代休のこの日・・・

前日にSNSでちゃんぽんの告知が(^^)/

嫁さんに話したら、行く気満々で・・・

稲佐山に孫の遠足見に行ってからの訪麺!(^^)!


PXL_20260424_034116420


かなり久し振りだなと思ったら、半年振りでしたww


PXL_20260424_034126681


悩みません!



ぱぴこちゃんぽん 1100円
PXL_20260424_035124135.MP


コクがあるスープがとても美味しいちゃんぽんです( ◠‿◠ ) 

シャキシャキの野菜がたっぷり入っててヘルシーです!笑


PXL_20260424_035157436.MP


つるんとした麺はシコっともっちりして食感良く美味しいです(*^^)v

このちゃんぽんはごはんが欲しくなる味付けで・・・

小ごはんを食べてしまいました・・・汗



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



この日は朝から・・・

PXL_20260423_223038156

たまごを買いに行って・・・


PXL_20260423_224215426

水汲みに行って・・・


稲佐山に行ってからのぱぴこでした(^^)/




嫁さんは、完飲完食してましたw

資さんうどん 浜線バイパス店 熊本市南区田迎町大字田井島256-1
DSC_0059

長崎への帰り道・・・

13時過ぎに訪麺!(^^)!


DSC_0061

悩みます・・・


DSC_0063

丼は前回食べたので・・・


DSC_0060


焼うどん大盛 900円
DSC_0064

昼間食べるのは初めてかもw

ぶっかけカレーうどんと悩んだ末にこのメニューを!

魚粉をかけていただきます(^^)/

DSC_0066

濃い味付けの焼うどんは、がっつり美味しいです( ◠‿◠ ) 


DSC_0067

ちょっと遅れて麺に乗せたら・・・とろりで無かったです・・・涙

麺大盛は、かなり食べ応えありました(#^.^#)



とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪



この後、熊本港に行って・・・

DSC_0068

さよなら熊本!


DSC_0069

ただいま長崎(^^)/


島原外港に上陸しました^^

このページのトップヘ