タグ:ごぼう天うどん
うどん紀行! たけ久@長崎市
たけ久 長崎市城栄町2-5

かきどまりでの用事が済み・・・
お昼は何食べようかと・・・
暑いけど先週行列で食べられなかったのを食べに行こうと訪麺!(^^)!
14時過ぎで駐車場はガラガラで、並ばず入店

ごぼう天うどん+牛めし 1130円

食べ過ぎかなと思いつつ・・・
牛めしをどうしても食べたくて・・・
ごはん少なめでお願いしました!汗

あっさり美味しい出汁に、ちょい柔な麺はとても美味しく( ◠‿◠ )
ごぼう天はごわっと食べ応えがあって美味しいです^^
麺は前はもっと柔くなかったかなぁと・・・

玉子付きでお願いした牛めしは・・・
ちょっと濃い味でとても美味しく食が進みます(*^^)v
とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪

かきどまりでの用事が済み・・・
お昼は何食べようかと・・・
暑いけど先週行列で食べられなかったのを食べに行こうと訪麺!(^^)!
14時過ぎで駐車場はガラガラで、並ばず入店

ごぼう天うどん+牛めし 1130円

食べ過ぎかなと思いつつ・・・
牛めしをどうしても食べたくて・・・
ごはん少なめでお願いしました!汗

あっさり美味しい出汁に、ちょい柔な麺はとても美味しく( ◠‿◠ )
ごぼう天はごわっと食べ応えがあって美味しいです^^
麺は前はもっと柔くなかったかなぁと・・・

玉子付きでお願いした牛めしは・・・
ちょっと濃い味でとても美味しく食が進みます(*^^)v
とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪
うどん紀行! 資さんうどん@長崎市
うどん紀行! 人力屋@佐賀市
人力屋 大財店 佐賀市大財5丁目12‐1

所用で佐賀に母と娘と行って、お昼は何を食べようかと・・・
娘がうどんと言うので訪麺!(^^)!
人力屋と人力うどんはどう違うのかと・・・

悩みます・・・

セットメニューが気になりますが・・・
ごぼう天玉子うどん+いなり寿司 750円

悩んだ末にこのうどんといなり寿司をお願いしました(^^)/

優しい出汁にサクッとしたごぼう天はとても美味しく( ◠‿◠ )
生玉子で更にまろやかに美味しく(*^^)v

トゥルンとした麺は柔で好みでとても美味しく( ◠‿◠ )
人力うどんの麺より好みだなと(^^)/

いなり寿司はジューシーで美味しくて(^_-)-☆
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

所用で佐賀に母と娘と行って、お昼は何を食べようかと・・・
娘がうどんと言うので訪麺!(^^)!
人力屋と人力うどんはどう違うのかと・・・

悩みます・・・

セットメニューが気になりますが・・・
ごぼう天玉子うどん+いなり寿司 750円

悩んだ末にこのうどんといなり寿司をお願いしました(^^)/

優しい出汁にサクッとしたごぼう天はとても美味しく( ◠‿◠ )
生玉子で更にまろやかに美味しく(*^^)v

トゥルンとした麺は柔で好みでとても美味しく( ◠‿◠ )
人力うどんの麺より好みだなと(^^)/

いなり寿司はジューシーで美味しくて(^_-)-☆
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
うどん紀行! 百花亭@長崎県雲仙市
百花亭 長崎県雲仙市国見町神代戊2573

この日は胃の調子が悪くて・・・
四季亭か鶴丸に行こうと思ってましたが・・・
重いの食べれないよなぁと思いつつ、どこに食べに行こうかと・・・
前回このお店に行った時、自分が行くお店がB級グルメとはなんだと・・・
酷く憤慨されてブログに書き込まれた人がいて・・・
もうこのお店には行くまいと思ってましたが訪麺してしまいましたwww

今日はごぼう天うどんはNGだなと・・・涙

悩みます・・・

季節の野菜が入ったアサリうどん+稲荷寿司 1020円

春限定うどんだそうで、限定に弱いです!笑

アサリがごろごろ10個以上入ってました(*^^)v
季節の野菜は、スナップエンドウとなんか入ってました・・・汗
優しい出汁でとても美味しかったです( ◠‿◠ )
途中、おろし生姜を投入して味変!(^^)!

ジューシーな稲荷寿司は・・・
ペロリと食べてしまいました(^_-)-☆
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
夕方時間があったので・・・

散歩しました^^

この日は胃の調子が悪くて・・・
四季亭か鶴丸に行こうと思ってましたが・・・
重いの食べれないよなぁと思いつつ、どこに食べに行こうかと・・・
前回このお店に行った時、自分が行くお店がB級グルメとはなんだと・・・
酷く憤慨されてブログに書き込まれた人がいて・・・
もうこのお店には行くまいと思ってましたが訪麺してしまいましたwww

今日はごぼう天うどんはNGだなと・・・涙

悩みます・・・

季節の野菜が入ったアサリうどん+稲荷寿司 1020円

春限定うどんだそうで、限定に弱いです!笑

アサリがごろごろ10個以上入ってました(*^^)v
季節の野菜は、スナップエンドウとなんか入ってました・・・汗
優しい出汁でとても美味しかったです( ◠‿◠ )
途中、おろし生姜を投入して味変!(^^)!

ジューシーな稲荷寿司は・・・
ペロリと食べてしまいました(^_-)-☆
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
夕方時間があったので・・・

散歩しました^^











