さぬきや 長崎市桜町1-3
DSC_9410

美味しいうどんを食べたくなって訪麺!(^^)!

前回はそばでしたw



DSC_9411


悩みます(^^)/


DSC_9412



ごぼう天うどん大盛 + いなり寿し 700円
DSC_9414

生たまごをトッピングするのを忘れてました・・・涙


DSC_9415


優しい出汁に、さぬきとは思えない柔なめんはとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

大盛で丁度いい感じでしたがWにもチャレンジしたい気が・・・汗


DSC_9413

いなり寿しはジューシーで美味しいです^^




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪