長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:そば定食

高松うどん 長崎市賑町3-19
PXL_20250310_030645122

先週食べに行こうと思ってて・・・

鍋幸に吸い込まれたので今度こそと訪定!(^^)!


PXL_20250310_030754146

悩みます・・・


そば定食 750円
PXL_20250310_030957521

温かいそばで、アジフライとメンチカツ、ごはんは軽めでお願いします!


PXL_20250310_031251609

つるんとしたそばですが・・・僕は好きです( ◠‿◠ ) 


PXL_20250310_031000582

おかずはいつも、アジフライとメンチカツで美味しいです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

高松うどん 長崎市賑町3-19
PXL_20241022_030653443

久しぶりに訪麺!(^^)!


PXL_20241022_030739173

悩みます・・・


そば定食 700円
PXL_20241022_031048951

温かいそばに、おかずはアジフライとメンチカツに(^^)/

ごはんは軽めでお願いしました(#^^#)


PXL_20241022_031057896

温かいそばを食べたい季節にやっとなってきました(*^^*)

そばは普通に美味しかったです^^


PXL_20241022_031054165

アジフライとメンチカツと唐揚げの中から二品選べます!

サクふわのアジフライは美味しくて(*^^)v

メンチカツはジューシーで美味しかったです(^_-)-☆

アジフライ2つって頼むお客さんがいて・・・

それもありやなと(*^^)v




とても美味しく満腹満足な定食でした(^^♪




先客二人でしたが・・・

途中で満席になり・・・

人気店です(^^)/

高松うどん 長崎市賑町3-19
PXL_20240802_030647779

久しぶりに食べたくなって訪定!(^^)!


PXL_20240802_030726109

悩みます・・・


PXL_20240802_030838576

ミニカツ丼のセットが気になります・・・

PXL_20240802_030842034


そば定食 700円
PXL_20240802_031352650

冷たいそばに、アジフライとメンチカツ(^^)/

ごはんは半分でお願いしました^^


PXL_20240802_031358956.PORTRAIT

冷たいソバはひんやりして美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20240802_031405702.PORTRAIT

アジフライはサクふわで美味しく^^

メンチカツはジューシーで美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

高松うどん 長崎市賑町3-19
IMG_20240523_120710

久しぶりに訪定!(^^)!


IMG_20240523_120810

悩みます…


そば定食 700円
IMG_20240523_122214

暑くなってきたので、冷たいそばでごはん軽めでお願いしました(^^)/


IMG_20240523_122218

冷たいそばはつるりと美味しく・・・


IMG_20240523_122222

選べるおかずはいつものメンチカツとアジフライで!

身が厚いアジフライはからふわで美味しく( ◠‿◠ ) 

メンチカツはジューシーで美味しかったです^^


リーズナブルでとても美味しく大満足な定食でした(^^♪




眼鏡橋付近は・・・

IMG_20240523_123843

今年も紫陽花が飾ってありました!

紫陽花祭りはいつからでしょう!?




昨日は移動中でブログの更新が出来ませんでした<m(__)m>

高松うどん 長崎市賑町3-19
DSC_0324

久しぶりに食べたくなって訪定!(^^)!


DSC_0325

悩みます・・・


そば定食 700円
DSC_0326

このお店の熱い麺は、そばの方が好きなんです(*^^*)

ごはんは少なめにお願いしましたw


DSC_0327

ちょっと甘めの出汁にたっぷりそばが入ってて美味しいです( ◠‿◠ ) 


DSC_0328

選べるおかずは、メンチカツとアジフライに(^^)/

メンチカツはジューシーで、アジフライはサクふわで美味しいです^^

この内容で、700円は嬉しいです(*^^)v



リーズナブルでとても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

このページのトップヘ