讃岐うどん茶屋 麺夢 長崎市諏訪町7‐3

違うお店に行こうとしてて・・・
小雨が降ってきたので訪丼!(^^)!

悩みません(^^)/
エビ入りかき揚げ丼セット 700円

一択でした!笑

カリっと揚ったかき揚げは、甘辛いタレで凄く美味しいです( ◠‿◠ )

鰹節が効いた出汁のうどんはとても美味しく飲み干してしまいます^^
とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪
先々週くらいから、中島川の魚市橋上流に、黒い鳥がいて・・・
鵜かなと思ってて・・・
眼鏡橋上流にいるなと思ってて、居なくなったなと思ったら・・・
昨日の朝から居ました!

Googleさんに調べてもらったら・・・
カワウだそうで・・・
そんなに珍しくは無いみたいだけど・・・
今回初めて見ました(^^)/
鵜飼の鵜は、ウミウだそうで・・・
なんか勉強になりました!笑

違うお店に行こうとしてて・・・
小雨が降ってきたので訪丼!(^^)!

悩みません(^^)/
エビ入りかき揚げ丼セット 700円

一択でした!笑

カリっと揚ったかき揚げは、甘辛いタレで凄く美味しいです( ◠‿◠ )

鰹節が効いた出汁のうどんはとても美味しく飲み干してしまいます^^
とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪
先々週くらいから、中島川の魚市橋上流に、黒い鳥がいて・・・
鵜かなと思ってて・・・
眼鏡橋上流にいるなと思ってて、居なくなったなと思ったら・・・
昨日の朝から居ました!

Googleさんに調べてもらったら・・・
カワウだそうで・・・
そんなに珍しくは無いみたいだけど・・・
今回初めて見ました(^^)/
鵜飼の鵜は、ウミウだそうで・・・
なんか勉強になりました!笑
