長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:ちょい辛

どん兵衛きつね焼うどん
PXL_20260124_021535036


昼前から仕事に行かなきゃで、サッサっと食べられるこの一品を!


PXL_20260124_022429708


お湯を入れて5分・・・

混ぜ混ぜしていただきます(^^)/


PXL_20260124_022432852


かつお出汁が香る焼うどんです!(^^)!

ちょっとピリッとして、麺はもちもちしてとても美味しいです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



リピしたい一品です(^^)/

濱田食堂  長崎市矢上町3−1
PXL_20250912_031208180


上司と訪濱(^^)/


PXL_20250912_033938977


ちょっと涼しくなってきたので、カレーうどん食べようと思ってたら・・・

メニューが無くなってて・・・涙

カレーの口だったんで・・・



ドライカレー並 650円
PXL_20250912_032327982


ちょい辛で味付けのドライカレーはとても美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20250912_032331556


並でも盛り良く僕には丁度良かったです(*^^)v

前回、味噌汁付けようと思ってたのに失念・・・涙




とても美味しく満腹大満足なドライカレーでした(^^♪

ぱぴこ 長崎市江戸町3-1アットビル1-B
DSC_0433

SNSで見た限定ラーメンを食べに行きたいと指をくわえて泣いてました・・・


DSC_0434

この限定だけは食べてみたいと思いやっと訪麺!(^^)!


DSC_0435

お値段にびっくりしながらも・・・

悩みません(^^)/


坦々味噌モツつけ麺 1400円
DSC_0437

選べる辛さは、「うちの辛いは結構辛いですよ!」とのことで・・・

ヘタレな僕は、辛さ控えめでお願いしました(^^)/



DSC_0436

ゴマをかけていただきます(*^^)v

ちょっと辛いたれに麺を入れていただきます(*^^*)


DSC_0438

ちょい辛のつけ汁に、もっちりした麺はとてお美味しく^^

つけ汁に入ってる丸腸は、ぷりっぷりで激うまです( ◠‿◠ ) 

麺を食べ終えて・・・



小ごはん 100円
DSC_0439

〆の雑炊にしようかなと思いつつ・・・

財布と相談しました・・・汗



DSC_0440

つけ汁の丼に投入し加熱します!(^^)!


DSC_0441

ゴマをフリフリしていただきました(*^^)v

残していた丸腸はごはんとの相性も良く(#^.^#)



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



辛さ控えめでも・・・顔汗かいてしまいましたwww

このページのトップヘ