タグ:とろけるチャーシュー
ラーメン紀行! ノギ中華そば店@長崎市
ノギ中華そば店 長崎市銅座町3-28

2週連続の訪麺!この日も2巡目でした^^

悩みます・・・

塩中華そば 900円

シンプルに美味しい沁みるスープです( ◠‿◠ )
醤油も美味しいけど、塩の方が僕は好きです(#^.^#)
とろけるチャーシューと香るチャーシューはどちらも美味しく(^^)/

中細の平打ち麺はパッツンと美味しく(*^^)v
ラーメン胡椒とすりだねで味変して楽しみました!(^^)!
豚魚のあえ玉 400円

SNSで見てて食べたいなとずっと思ってたらありました(^^)/

豚と魚の濃厚なタレのあえ玉はとても美味しく( ◠‿◠ )
途中、煮干し酢とタバスコで味変して楽しみました(^^)/
いつもの替玉とは別物ですが、いつもの替玉も美味しいし・・・
どっちも食べるお腹の余裕はないし・・・
次回あったらどっちにするか悩ましいなと・・・
とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪
お店を出たら、店前に10人くらい待ってましたw
この日は朝から・・・

雨風酷い中、たまごを買いに行って・・・

水汲みに行ってからのノギ中記帳でした(^^)/
嫁さんと娘と母が桜陶祭に行くのでノギ中行きやすかったです!笑
来週から3週続けて土日は予定が入ってるのでノギ中に行けません・・・涙

2週連続の訪麺!この日も2巡目でした^^

悩みます・・・

塩中華そば 900円

シンプルに美味しい沁みるスープです( ◠‿◠ )
醤油も美味しいけど、塩の方が僕は好きです(#^.^#)
とろけるチャーシューと香るチャーシューはどちらも美味しく(^^)/

中細の平打ち麺はパッツンと美味しく(*^^)v
ラーメン胡椒とすりだねで味変して楽しみました!(^^)!
豚魚のあえ玉 400円

SNSで見てて食べたいなとずっと思ってたらありました(^^)/

豚と魚の濃厚なタレのあえ玉はとても美味しく( ◠‿◠ )
途中、煮干し酢とタバスコで味変して楽しみました(^^)/
いつもの替玉とは別物ですが、いつもの替玉も美味しいし・・・
どっちも食べるお腹の余裕はないし・・・
次回あったらどっちにするか悩ましいなと・・・
とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪
お店を出たら、店前に10人くらい待ってましたw
この日は朝から・・・

雨風酷い中、たまごを買いに行って・・・

水汲みに行ってからのノギ中記帳でした(^^)/
嫁さんと娘と母が桜陶祭に行くのでノギ中行きやすかったです!笑
来週から3週続けて土日は予定が入ってるのでノギ中に行けません・・・涙
ラーメン紀行! ノギ中華そば店@長崎市
ノギ中華そば店 長崎市銅座町3-28

Jリーグ観戦しか予定が無いこの日・・・
朝からこのお店に行って、観戦前にどこかに行って・・・
帰りはVファー麺だと楽しみにしてました(^^)/
記帳しに行って、1巡目は無理やなと思いつつ10時前にお店へ!
やはり2巡目で10時20分でした・・・

悩みます・・・
SNSで見かけた麺Aは無く・・・涙
塩中華そば 850円

1か月以上ぶりのご対麺!(^^)!
一口スープを啜ると、「うめー!」って思いました( ◠‿◠ )
沁みる味やなーと思いつつ次は麺を!

これまたパツんと美味しくて(*^^)v
ほろほろチャーシューも凄く美味しく^^
もう一つのチャーシューも香り良く美味しくて(#^.^#)
途中、胡椒とすりだねで味変してさらに美味しく食べ終えたら(*^^)v
替玉+のり 250円

やはりこれをお願いしました(*^^)v

2巡目のお客さん3人ともこれを!笑

混ぜ混ぜしていただきます(^^)/
麺がとても美味しくて・・・
塩ダレをちょっと入れて更に美味しく!
胡椒を入れて更にもっと美味しく!
すりだねを入れてもっともっと美味しく!
とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪

この日は朝からたまごを買いに行って・・・

水汲みに行ってからのノギ中記帳で・・・
家に帰っていろいろ済ませ・・・
ノギ中に向かう途中電話が入り・・・
ピースタに早く行かなければならなくなって・・・
ピースタに行く前の楽しみがなくなりました・・・涙

Jリーグ観戦しか予定が無いこの日・・・
朝からこのお店に行って、観戦前にどこかに行って・・・
帰りはVファー麺だと楽しみにしてました(^^)/
記帳しに行って、1巡目は無理やなと思いつつ10時前にお店へ!
やはり2巡目で10時20分でした・・・

悩みます・・・
SNSで見かけた麺Aは無く・・・涙
塩中華そば 850円

1か月以上ぶりのご対麺!(^^)!
一口スープを啜ると、「うめー!」って思いました( ◠‿◠ )
沁みる味やなーと思いつつ次は麺を!

これまたパツんと美味しくて(*^^)v
ほろほろチャーシューも凄く美味しく^^
もう一つのチャーシューも香り良く美味しくて(#^.^#)
途中、胡椒とすりだねで味変してさらに美味しく食べ終えたら(*^^)v
替玉+のり 250円

やはりこれをお願いしました(*^^)v

2巡目のお客さん3人ともこれを!笑

混ぜ混ぜしていただきます(^^)/
麺がとても美味しくて・・・
塩ダレをちょっと入れて更に美味しく!
胡椒を入れて更にもっと美味しく!
すりだねを入れてもっともっと美味しく!
とても美味しく満腹大満足な二杯でした(^^♪

この日は朝からたまごを買いに行って・・・

水汲みに行ってからのノギ中記帳で・・・
家に帰っていろいろ済ませ・・・
ノギ中に向かう途中電話が入り・・・
ピースタに早く行かなければならなくなって・・・
ピースタに行く前の楽しみがなくなりました・・・涙
ラーメン紀行! 天外天@熊本市
天外天 熊本駅店














