長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:ど豚骨

ぎょらん亭監修濃厚豚骨ラーメン
PXL_20260509_040126371


先日お店で実食したのがコンビニあったので購入(^^)/


PXL_20260509_040147172


お湯を入れて2分待ちます!


PXL_20260509_040601549


よく混ぜていただきます!(^^)!

どろっとした濃厚豚骨スープを啜ると、ふわっと豚骨臭が鼻を抜けていきます(#^.^#)

とろみがあるスープはクリーミーでとても美味しかったです( ◠‿◠ ) 

極細麺は普通に美味しかったです(*^^)v



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪

ラーメン専門ながとら 長崎県諫早市永昌東町8-34
PXL_20260502_050052800


遅いお昼を食べに準備中になってなかったんで14時頃に訪麺!(^^)!

快く受け入れてもらえました(#^.^#)


PXL_20260502_050200768


悩みます・・・


PXL_20260502_050446529

準備よし(^^)/


ラーメン 850円
PXL_20260502_050511602


見た目濃厚そうなとんこつです!(^^)!


生卵 80円
PXL_20260502_050554870


卵を投入して実食(^^)/

ふんわり甘い感じが先に来て、次にど豚骨が来ます(*^^)v

この日のスープはいつもより濃厚で、ざらざら感があるなと・・・


PXL_20260502_050612989.MACRO_FOCUS.MP



普通で頼んだ麺は普通に美味しかったです(#^.^#)

卵をクラッシュしてまろやかに美味しくなり( ◠‿◠ ) 

おろしにんにくを投入したら更に美味しく(*^^)v




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



食べに行く度に美味しくなっている感があります(^^)/

ラーメン専門ながとら 長崎県諫早市永昌東町8-34
PXL_20260404_044711893


ノギ中が朝食で、お昼を食べなきゃと14時前に訪麺!(^^)!


PXL_20260404_044741241


悩みます・・・


PXL_20260404_045146634


準備よし!


ラーメン+生卵 930円
PXL_20260404_045249562


ほわんと甘みを感じるど豚骨スープはとても美味しく( ◠‿◠ ) 


PXL_20260404_045319496


生卵を投入したらマイルドに美味しくなって^^


PXL_20260404_045358741


中細麺はもちっと美味しかったです(*^^)v

途中、にんにくを投入したら更に美味しく(^^)/

替玉はお腹が無理と言いましたw



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪


この日のスープは、今までで一番美味しいと感じました(^^)/

ラーメン専門ながとら 長崎県諫早市永昌東町8-34
PXL_20260320_024453792


旅に出る前に訪麺!(^^)!


PXL_20260320_024612046


悩みます・・・


PXL_20260320_024838394


着丼前に準備です(^^)/



ラーメン+生卵 930円
PXL_20260320_024857827

ほんのり甘くふわっと豚骨を感じるスープは美味しく( ◠‿◠ ) 

どんどん豚骨が押し寄せて決ます(*^^)v


PXL_20260320_024921494


普通で頼んだ中細麺はスープに合って美味しく(#^.^#)


PXL_20260320_025041780


生卵を投入するとマイルドになって更に美味しくなって(^_-)-☆

にんにくを投入するともっと美味しくなりました( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪




この日は朝から・・・

PXL_20260319_222826918

たまごを買いに行って・・・


PXL_20260319_224050178

水汲みに行ってからのながとらでした(^^)/


ながとらでラーメン食べて旅に出ました!

PXL_20260320_033227727


前回もそうでしたが、マリオのかもめでは無かったです・・・涙

幸陽閣 佐賀市下田町3‐1
PXL_20251216_031110716


ちょうど1台出ようとしていたので訪麺!(^^)!


PXL_20251216_031123923


悩みます・・・

食券買って、待たずに着席(^^)/



卵入りラーメン 850円
PXL_20251216_032940007


1年ぶりの対麺です^^

優しいお味のど豚骨スープはとても美味しく( ◠‿◠ ) 

いい塩梅のチャーシューは美味しくて(*^^)v

卵をクラッシュすると優しさが増して更に美味しく(#^.^#)


PXL_20251216_033009203


柔な中細麺はしっとり美味しくて(^_-)-☆





とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



久し振りに食べれてラッキーでした(*^^)v

このページのトップヘ