長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:ぱぴこ

ぱぴこ 長崎市江戸町3-1アットビル1-B
PXL_20260424_034110797.MP


3月に休日出勤した代休のこの日・・・

前日にSNSでちゃんぽんの告知が(^^)/

嫁さんに話したら、行く気満々で・・・

稲佐山に孫の遠足見に行ってからの訪麺!(^^)!


PXL_20260424_034116420


かなり久し振りだなと思ったら、半年振りでしたww


PXL_20260424_034126681


悩みません!



ぱぴこちゃんぽん 1100円
PXL_20260424_035124135.MP


コクがあるスープがとても美味しいちゃんぽんです( ◠‿◠ ) 

シャキシャキの野菜がたっぷり入っててヘルシーです!笑


PXL_20260424_035157436.MP


つるんとした麺はシコっともっちりして食感良く美味しいです(*^^)v

このちゃんぽんはごはんが欲しくなる味付けで・・・

小ごはんを食べてしまいました・・・汗



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



この日は朝から・・・

PXL_20260423_223038156

たまごを買いに行って・・・


PXL_20260423_224215426

水汲みに行って・・・


稲佐山に行ってからのぱぴこでした(^^)/




嫁さんは、完飲完食してましたw

ぱぴこ 長崎市江戸町3-1アットビル1-B
PXL_20251004_042419216


この日、朝からSNSで炒飯の告知を見て・・・

どうしても食べたくて、食べに行ってくると・・・

嫁さんが付いてきましたw

娘が夢彩都にいるからと合流w

3人で訪麺!(^^)!


PXL_20251004_043718779


一応悩みます・・・


豚骨ラーメン&半炒飯 1250円
PXL_20251004_045601926


念願の炒飯にやっとありつけました(^^)/

あっさりパラっとした炒飯は味付けが好みで・・・

叉焼とシャリっとした玉ねぎが堪らなく美味しいです( ◠‿◠ ) 

半炒飯?って量も嬉しいです(*^^)v



PXL_20251004_045713671


整った味の豚骨ラーメンは、何時もの如くとても美味しく( ◠‿◠ ) 

辛ラーメンでお願いしたら良かったとちょっと後悔・・・


PXL_20251004_045750033


細麺はシコっと美味しくづるづるお腹に入っていきました^^






とても美味しく満腹大満足な二品でした(^^♪





嫁さんも娘も美味しかったと喜んでました(#^.^#)

ぱぴこ 長崎市江戸町3-1アットビル1-B
PXL_20250915_035511634


前日SNSでの告知を見て、行かなきゃと(^^)/

朝、嫁さんから予定を聞かれ、「ぱぴこにちゃんぽん食べに行く!」

って答えてたら・・・

普段ラーメンを食べに行くときは滅多に付いて来ないのに・・・

出かける準備してたら、準備万全で食べに行くと!笑


PXL_20250915_035700454


悩みません(^^)/


ちゃんぽん 1000円
PXL_20250915_040302818


ちょい濃い味のちゃんぽんはとても美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20250915_040307427


ネギが乗ってるラーメン屋さんのちゃんぽん(#^.^#)


PXL_20250915_040358763


もっちりシコっとした麺は、しっかり味のスープに良く合い美味く(*^^)v

ごはんが欲しくなるちゃんぽんです(^^)/

あまり食欲が無かったのですが、ごはんがするする入りました!笑




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




嫁さんは、完食完飲してましたwww



ちゃんぽんとチャーハンは今後も土曜日やるとの事なので・・・

チャンスがあればまた行きたいです(^^)/

ぱぴこ 長崎市江戸町3-1アットビル1-B
PXL_20250614_031834363


この日は土曜日!

ちゃんぽんの告知があって、この日は用事が入ってなく・・・

凄く食べたくなって、嫁さんを誘って訪麺!(^^)!


PXL_20250614_031900372


一応悩みます・・・



ぱぴこちゃんぽん 1000円
PXL_20250614_032801584


丸腸トッピングは我慢・・・涙

ちょい濃い味のちゃんぽんはとても美味しくごはんが欲しくなります・・・

が、我慢・・・涙


PXL_20250614_032834404


つるんとした麺もとても美味しいです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪



久し振りに食べられて満足でした^^

これから先、土曜日の提供も増やすとの事でした(#^.^#)

楽しみです^^


この日は朝から・・・

PXL_20250613_223124499


たまごを買いに行って・・・


PXL_20250613_224045174


水汲みに行ってからのぱぴこでした(^^)/


ぱぴこの後は、孫にちょっと会って凄く癒された一日でした(*^^*)

ぱぴこ 長崎市江戸町3-1アットビル1-B
PXL_20250503_024703253


ノギ中に記帳して、暫くして戻ると入店時間が書いてあり・・・

午後からの時間に間に合いそうにないのでキャンセル・・・涙

ラーメンの口だったのでこのお店へ(^^)/


PXL_20250503_024714455


開いてました^^


PXL_20250503_024722853



にぼとんラーメン 1000円
PXL_20250503_025200262


にぼ香るスープはちょっとザラっとしてほんわり美味しなと( ◠‿◠ ) 

PXL_20250503_025242223


平打ちの中細麺はシコっとスープに合ってて美味しいです(*^^)v

替玉は今後何が起こるかわからないので我慢・・・涙



とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




午後の到着予定時間には間に合いました(^_-)-☆





この日は朝から・・・

PXL_20250502_222943641

たまごを買いに行って・・・


PXL_20250502_224242263


水汲みに行ってからのラーメンでした(^^)/

このページのトップヘ