長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:やわ

豚骨まぜそば
PXL_20260504_044709914


存在を知って、ローソンで見かけて購入しやっと実食!(^^)!

お湯を入れて3分待って、混ぜ混ぜして食べます(^^)/


PXL_20260504_045647314.MACRO_FOCUS


液体と粉の二種を混ぜ混ぜしましたが上手に混ぜきれず・・・

ハートの豚骨も崩れてしまい・・・涙

とんこつ味のまぜそばは、ちょい味が濃くて美味しく( ◠‿◠ ) 

麺はちょい柔で、量はちょっと物足りなかったです・・・




普通に美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪





この日は久しぶりに・・・

PXL_20260504_095637080


散歩しました(*^^)v

藤乃屋 長崎市中町5-31
PXL_20250210_122230666


〆はどこに行こうかと・・・

政は行列で断念・・・

藤乃屋はと提案すると、2人が未食で気になってたと訪麺(^^)/


PXL_20250210_122511852

悩みます・・・



PXL_20250210_122517863

セットは無理と・・・


魚介醤油ラーメン
 800円
PXL_20250210_123317609


ほんのり甘い醬油ラーメンです(^^)/

スープは上品でとても美味しく( ◠‿◠ ) 


PXL_20250210_123351223


ちょいやわな細麺はつるりと美味しく頂きました(*^▽^*)



とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪





写真を撮れ撮れと言われて・・・


炭焼き鶏塩ラーメン
PXL_20250210_123323163

開店当初とマー油減ってる?


鶏魚介辛麺

PXL_20250210_123327587

同級生。が、次はこれを食べに来るって言ってました!


僕は、炭焼き鶏塩ラーメンのマー油抜きを食べたいです!笑

このページのトップヘ