長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:わんぱく弁当

お弁当 長米
PXL_20260510_030401325


支給のお弁当です(^^)/

2週間前と同じような弁当だなと・・・

ごはんの上におかかやらが敷き詰められて・・・

その上に海苔が乗って・・・

玉子焼きと魚フライとちくわ揚げが乗ってるタイプです(#^.^#)

付属のソースとタルタルソースをかけていただきます!(^^)!

玉子焼きは甘い味付けで美味しく^^

魚フライはサックっと美味しくて( ◠‿◠ ) 

ちくわ揚げはもちっと美味しかったです(*^^)v



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪














前回と写真を比べたら、焼売が入ってませんでしたwww

お弁当 長米
PXL_20260426_033014841


支給のお弁当です(^^)/

ごはんの上に海苔が乗ってその上におかずが乗ったタイプです(#^.^#)

ちくわと魚フライはタルタルソースをかけて美味しくいただきました( ◠‿◠ ) 

焼売と玉子焼きとポテサラも美味しかったです(*^^)v


PXL_20260426_032942913


カップ麺も支給され・・・

寒かったので身体が中から温まりました(#^.^#)



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪



はまちゃんが頼んでたバスを持って来てくれました!

PXL_20260426_152009273.MACRO_FOCUS

2台購入!笑

1台は孫に持っていたら、喜んでいたようです!(^^)!

ほっともっと 特から揚げ弁当
DSC_0234

支給のお弁当です(^^)/

ほっともっとの好きなお弁当を頼んでよいとのことで・・・

メニューを見ることなくお願いしました!笑


DSC_0236

スパイスとレモン汁をかけていただきます(^^)/

冷えても美味しいから揚げは・・・

とても美味しく、大盛のごはんが進みます('ω')ノ




とても美味しく満腹大満足なお弁当でした(^^♪



皆が何食べてるか見たら・・・

BIGのり弁当(ナポリタン)大盛を食べてましたw

わんぱく弁当を皆がっつり食べるなと感心して見てましたwww


DSC_0237

この日は朝から夕方まで松山にいました(#^^#)

お弁当
DSC_0031


昼を食べに行く時間が無くて・・・

支給のお弁当を(^^)/

唐揚弁当だったんでニヤリ^^

冷えてても、ジューシーで美味しい唐揚げは・・・

でっかくて沢山入っててわんぱく級!笑


とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪

このページのトップヘ