長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:イタリアン

忍八 東京都港区浜松町1-27-4 佐々木ビル1F&2F
PXL_20250207_045903595

久し振りに訪麺!(^^)!

開いててよかったです^^


PXL_20250207_050012279

悩みます・・・


つけ麺並 あつ盛 生玉子
 1050円
PXL_20250207_050944504

久し振りの対麺に感激です(#^^#)


PXL_20250207_051011780


全粒粉の中太麺は、もちっと美味しく( ◠‿◠ ) 

チャーシューも柔らかくて凄く美味しかったです(*^^)v

生たまごにつけて食べましたが、いまいちピンと来なくて・・・

途中でつけ汁に投入しました!汗


PXL_20250207_051008059

トマト風味のつけ汁はとても美味しくイタリアン!?

味変で、タバスコ入れると更に美味しく(^^)/

麺に粉チーズ振ったり、黒胡椒振ったりして楽しめました(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪





この日は朝から大村へ!

PXL_20250207_014809730

飛行機に乗るのも久し振りで・・・


PXL_20250207_022536560

サヨナラ長崎!


PXL_20250207_033527428


このスタジアムはどこだろうと思いつつ・・・


PXL_20250207_034639514


江戸に到着しました(^^)/

楽しんで勉強してきます!

E.A.D  佐賀市駅南本町4-24
PXL_20250110_104941247

お食事会におされなお店に連れてこられましたw


カルパッチョ
PXL_20250110_110836200


旨いです(*^^*)


サラダ
PXL_20250110_110840161


以外に美味しいサラダです(#^.^#)


ピザ
PXL_20250110_113015604


2種類のピザはとても美味しかったです( ◠‿◠ ) 


ビーフシチュー
PXL_20250110_114500552

ビーフシチューはほろほろでとても美味しく( ◠‿◠ ) 


アヒージョ
PXL_20250110_115504526
PXL_20250110_115504526

アヒージョは熱々で美味しかったです^^


パスタ
PXL_20250110_122730470


めっちゃ美味しかったです^^




とても美味しい料理で話が弾み、楽しい飲み会でした(^^♪




この後、麺の〆にはいきませんでしたwww

Mica Male 長崎市矢上町32−13 田川ビル 101号
DSC_9784

オープン前からXでフォローしてて・・・行きたかったお店です!

おっさん一人行くのが恥ずかしくて・・・

娘が友達と食べに行ったら凄く美味しかったと!

嫁さんに行こうかと言ったら、「行きたい!」と言うので訪麺!(^^)!

お店の前の駐車場が丁度空いてて・・・空席も有ってラッキーでした^^



DSC_9787

悩みます・・・

娘が行った時は、牡蠣とあおさは売り切れてたとw


牡蠣とあおさのクリームソース 1870円
DSC_9789


お上品で、B級ではありません(^^)/


DSC_9790

あおさが香るクリームパスタは、牡蠣とブロッコリーがゴロゴロ入っていて、濃厚でとても美味しかったです( ◠‿◠ ) 


DSC_9791

パンが付いているので、お皿を綺麗に出来ました(*^_^*)



とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪



DSC_9788

嫁さんは、ポークミンチとキャベツのオイルソース!

ちょっともらって食べましたが、美味しかったです( ◠‿◠ ) 



おっさん一人はハードルが高いんで、家族とまた行きたいなと思ってます(^^)/

このページのトップヘ