忍八 東京都港区浜松町1-27-4 佐々木ビル1F&2F

久し振りに訪麺!(^^)!
開いててよかったです^^

悩みます・・・
つけ麺並 あつ盛 生玉子 1050円

久し振りの対麺に感激です(#^^#)

全粒粉の中太麺は、もちっと美味しく( ◠‿◠ )
チャーシューも柔らかくて凄く美味しかったです(*^^)v
生たまごにつけて食べましたが、いまいちピンと来なくて・・・
途中でつけ汁に投入しました!汗

トマト風味のつけ汁はとても美味しくイタリアン!?
味変で、タバスコ入れると更に美味しく(^^)/
麺に粉チーズ振ったり、黒胡椒振ったりして楽しめました(#^.^#)
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
この日は朝から大村へ!

飛行機に乗るのも久し振りで・・・

サヨナラ長崎!

このスタジアムはどこだろうと思いつつ・・・

江戸に到着しました(^^)/
楽しんで勉強してきます!

久し振りに訪麺!(^^)!
開いててよかったです^^

悩みます・・・
つけ麺並 あつ盛 生玉子 1050円

久し振りの対麺に感激です(#^^#)

全粒粉の中太麺は、もちっと美味しく( ◠‿◠ )
チャーシューも柔らかくて凄く美味しかったです(*^^)v
生たまごにつけて食べましたが、いまいちピンと来なくて・・・
途中でつけ汁に投入しました!汗

トマト風味のつけ汁はとても美味しくイタリアン!?
味変で、タバスコ入れると更に美味しく(^^)/
麺に粉チーズ振ったり、黒胡椒振ったりして楽しめました(#^.^#)
とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪
この日は朝から大村へ!

飛行機に乗るのも久し振りで・・・

サヨナラ長崎!

このスタジアムはどこだろうと思いつつ・・・

江戸に到着しました(^^)/
楽しんで勉強してきます!













