長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:ウィズン

幕の内弁当
PXL_20250716_085625873


支給のお弁当です(^^)/

最近、幕の内弁当が良いなと思ってます(#^.^#)

いろいろおかずが入ってて美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪

お弁当
PXL_20250611_091341583


支給のお弁当です(^^)/

ウィズンのお弁当だったと思います。

おかずがいろいろ入ってて美味しかったです( ◠‿◠ ) 



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪

すり身揚げ弁当
PXL_20250503_062656286


茶色いお弁当です(^^)/

おかずは何かなと食べてみると・・・

どっちも練り物を揚げたものでした(^^)/

味が付いたすり身は美味しくてごはんが進みます( ◠‿◠ ) 



この日は・・・

PXL_20250503_070211670


ピースタへ!


PXL_20250503_065313156


今回初めて・・・


PXL_20250503_065930901


オーレくんを見ました(*^^)v

唐揚げ弁当
PXL_20250315_121052538


ジューシーで美味しい唐揚げのお弁当です( ◠‿◠ ) 

ほっともっとみたく、スパイス付きでした!




とても美味しく満腹大満足なお弁当でした(^^♪

このページのトップヘ