長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:エビフライ

うえき 長崎市田中町1054
PXL_20260227_093320680


飲み会で訪酒(^^)/


もずく
PXL_20260227_093935863


揚げ物
PXL_20260227_093517169

唐揚げ・すり身揚げ・カキフライ・エビフライ・ちくわ揚げ・・・

茶色は正義で凄く美味しかったです( ◠‿◠ ) 



刺し盛り
PXL_20260227_093520734

久し振りにうちわエビ食べました(*^^)v

どれも新鮮で美味しかったです(#^.^#)


サラダ
PXL_20260227_093718231

ベジサードでした・・・汗

この後、何品か出て・・・

〆はおじやでしたが写真は失念<m(__)m>



とても美味しく楽しい飲み会でした(^^♪

あじまる 長崎市矢上町23-8
PXL_20250605_034542493


Instagramで非公開アカウントの方に、同じ店ばかりですねと書き込みがw

僕が昼休みに自分のお金で食べたいもの食べて悪いんですかね?

ネットからもお店からも何も貰ってないし、僕の勝手でしょうと・・・

なんか腹立って、テンション下がりました・・・

このお店は、2~3日お休みで、昼前に店主とすれ違い・・・

お昼は行かんばよねと思っての訪トル(^^)/


PXL_20250605_030625480


まだ未食のメニューが有ります(^^)/


トルコライス 1100円
PXL_20250605_032032524

凄いボリュームだと聞いていたので・・・

「軽めで!」とお願いしました!(^^)!

軽めでこのボリュームですw

大盛を食べる方もいるとかで・・・汗


PXL_20250605_032040815


ごはんはドライカレーで食が進みます(*^^)v

カツは厚くジューシーでとても美味しいです( ◠‿◠ ) 


PXL_20250605_032035478


具はたまねぎのナポリタンは普通に美味しく^^

エビフライはサックっと美味しかったです(#^.^#)


PXL_20250605_032046192


サラダでプラマイゼロになる量ではありませんw



とても美味しく満腹満足な一皿でした(^^♪





PXL_20250605_101240164


この日は帰ってから散歩しました(^_-)-☆

海鮮料理わかすぎ 長崎市戸石町681-29
PXL_20241124_095352242

一族を長崎駅で見送って・・・

夜は何を食べに行こうかと・・・

実は、金曜日はここに来ようと思ってましたが満席で✕でしたw

電話して聞いてみると、空いてるって事なので訪定(^^)/


PXL_20241124_095259766

メニュー豊富で悩みます・・・

PXL_20241124_095308616

PXL_20241124_095313939

PXL_20241124_095319148




わかすぎ御前唐揚げ 1694円
PXL_20241124_100556581

これが一番ビールに合うかなと・・・笑


PXL_20241124_100608073

刺身はとても美味しくて(*^^)v


PXL_20241124_100605571

唐揚げはジューシーでとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

白石の唐揚げの次に好きな唐揚げかも^^


PXL_20241124_100650232

茶碗蒸しは嫁さんへ・・・

昨日の茶碗蒸しとは比べ物にならないと大絶賛!笑


PXL_20241124_100657510


きんぴらごぼうは普通に美味しく(#^.^#)


PXL_20241124_100659741

南蛮漬けでビールが進みます!(^^)!


PXL_20241124_100654609

サラダでプラマイゼロになりました!(^^)!




とても美味しくビールが進み満腹大満足な御前でした(^^♪

お弁当
PXL_20240824_031109490

支給のお弁当です^^

エビフライとハンバーグの茶色いお弁当^^



とても美味しく満腹満足なお弁当でした(^^♪





この日の朝食は・・・

寝坊してバタバタで・・・

PXL_20240823_215455065

ササっと食べて・・・

集合時間には間に合いましたw

ル シェフ/Lu Chef  長崎市魚の町4‐13F 
PXL_20240618_061644950

15時過ぎに、遅いお昼を食べに訪ラン(^^)/


PXL_20240618_061704442

悩みます・・・


名工ランチ 600円
PXL_20240618_062156265

11時~17時まで通しで開いています(^^)/


PXL_20240618_062202604.PORTRAIT.ORIGINAL

ハンバーグとエビフライと魚フライが乗っていて・・・

茶色は正義です(*^^)v

このお値段でこの内容は、リーズナブルだと思います^^

サラダでプラマイゼロになります!笑




とても美味しく満腹大満足なランチでした(^^♪

このページのトップヘ