清香園 和白店 福岡市東区和白丘1丁目1-14
PXL_20260110_085919422


この日の飲み会会場は、福岡で清香園です!笑

飲み物は出てくるもお肉が暫く出てこず・・・

生を一杯飲み終わる頃に・・・


牛たん
PXL_20260110_092809675

普通に美味しく^^


キムチ
PXL_20260110_092818721


暫く経って登場!

山芋のキムチが美味しかったです!(^^)!



サラダ
PXL_20260110_093518748


普通に美味しいサラダです^^



豚盛?
PXL_20260110_093609812


豚とろ美味しかった(#^.^#)

この後ホルモンが出ましたが、写真は失念<m(__)m>

丸腸が美味しかったです(*^^)v



カルビ他
PXL_20260110_100924648


柔らかくてジューシーで美味しかったです( ◠‿◠ ) 



アイスクリーム

PXL_20260110_110516648


デザートはアイスで、普通に美味しかったです(^^)/




とても美味しく楽しい飲み会でした(^^♪




この後、2日連続同じスナックの飲みに行き・・・


楽し面白かったです(*^^)v