清香園 和白店 福岡市東区和白丘1丁目1-14

この日の飲み会会場は、福岡で清香園です!笑
飲み物は出てくるもお肉が暫く出てこず・・・
生を一杯飲み終わる頃に・・・
牛たん

普通に美味しく^^
キムチ

暫く経って登場!
山芋のキムチが美味しかったです!(^^)!
サラダ

普通に美味しいサラダです^^
豚盛?

豚とろ美味しかった(#^.^#)
この後ホルモンが出ましたが、写真は失念<m(__)m>
丸腸が美味しかったです(*^^)v
カルビ他

柔らかくてジューシーで美味しかったです( ◠‿◠ )
アイスクリーム

デザートはアイスで、普通に美味しかったです(^^)/
とても美味しく楽しい飲み会でした(^^♪
この後、2日連続同じスナックの飲みに行き・・・
楽し面白かったです(*^^)v

この日の飲み会会場は、福岡で清香園です!笑
飲み物は出てくるもお肉が暫く出てこず・・・
生を一杯飲み終わる頃に・・・
牛たん

普通に美味しく^^
キムチ

暫く経って登場!
山芋のキムチが美味しかったです!(^^)!
サラダ

普通に美味しいサラダです^^
豚盛?

豚とろ美味しかった(#^.^#)
この後ホルモンが出ましたが、写真は失念<m(__)m>
丸腸が美味しかったです(*^^)v
カルビ他

柔らかくてジューシーで美味しかったです( ◠‿◠ )
アイスクリーム

デザートはアイスで、普通に美味しかったです(^^)/
とても美味しく楽しい飲み会でした(^^♪
この後、2日連続同じスナックの飲みに行き・・・
楽し面白かったです(*^^)v
