タグ:クリーミー
牡蠣紀行! 直売所うおふく@長崎市
ちゃんぽん紀行! あじまる@長崎市
岩牡蠣紀行! 生鮮市場バリューはまきや@長崎市
この日の夕方、家族が集まるってことで、岩牡蠣が食べたいなと・・・
戸石のフレッシュ朝市が閉まってるからどこで買えるんだろうと・・・
漁協の方のSNSでこの日は飯盛にあるとは分かっていても・・・
はまきやに行ったらあるかなと行ってみたら有りました(^^)/
大900円(税別)を購入^^
5個入ってました!
娘は生は食べないというのでチンして・・・
残りは生食で(*^^)v

久し振りで剥くのに苦労しました・・・汗

クリーミーな岩牡蠣はミルキーでとても美味しく( ◠‿◠ )
ビールが進みました!(^^)!
また買いに行って食べたいと思ってます(^^)/

「豚とタレと」さんからステッカーいただきました(#^.^#)
可愛らしいんでどこに貼ろうか悩んでます^^
戸石のフレッシュ朝市が閉まってるからどこで買えるんだろうと・・・
漁協の方のSNSでこの日は飯盛にあるとは分かっていても・・・
はまきやに行ったらあるかなと行ってみたら有りました(^^)/
大900円(税別)を購入^^
5個入ってました!
娘は生は食べないというのでチンして・・・
残りは生食で(*^^)v

久し振りで剥くのに苦労しました・・・汗

クリーミーな岩牡蠣はミルキーでとても美味しく( ◠‿◠ )
ビールが進みました!(^^)!
また買いに行って食べたいと思ってます(^^)/

「豚とタレと」さんからステッカーいただきました(#^.^#)
可愛らしいんでどこに貼ろうか悩んでます^^
ちゃんぽん紀行! よこはま@長崎市
よこはま 眼鏡橋店 長崎市諏訪町6-17

この日も雪で・・・
焼きそば食べたいなと、舟津は開いてないなと横目で見つつ訪麺!(^^)!

悩みます・・・
寒いし、ちゃんぽんと焼きそばって同じお値段なんだと・・・
ちゃんぽん 950円

身体が温かい汁物を欲しましたw
眼鏡橋店のちゃんぽんは初めて食べたかも!
マイルドでミルキーなスープはとても美味しく( ◠‿◠ )

プリっとした麺は旨味を吸って美味しく(*^^)v
並なんで具材はこんなもんかなと・・・
とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪
明日から所用で江戸まで行ってきます(^^)/
ブログは時間があったら更新します!
美味しいものをたくさん食べれられるでしょうか!?笑
楽しみです(*^^)v

この日も雪で・・・
焼きそば食べたいなと、舟津は開いてないなと横目で見つつ訪麺!(^^)!

悩みます・・・
寒いし、ちゃんぽんと焼きそばって同じお値段なんだと・・・
ちゃんぽん 950円

身体が温かい汁物を欲しましたw
眼鏡橋店のちゃんぽんは初めて食べたかも!
マイルドでミルキーなスープはとても美味しく( ◠‿◠ )

プリっとした麺は旨味を吸って美味しく(*^^)v
並なんで具材はこんなもんかなと・・・
とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪
明日から所用で江戸まで行ってきます(^^)/
ブログは時間があったら更新します!
美味しいものをたくさん食べれられるでしょうか!?笑
楽しみです(*^^)v










