タグ:サラダでプラマイゼロ
トルコライス紀行! ミートスッキー@長崎市
ミートスッキー
定食紀行! 喰いだおれ一@長崎市
喰いだおれ一 長崎市興善町7-3-1F

職場の若い前回とは別の後輩が、鍋幸に連れて行けと言うので・・・
13時過ぎに行くも準備中で・・・涙
このお店に行った事無いと言うので訪定!(^^)!

悩みます・・・

ホルモン定食 880円

ブタ汁定食を食べたいなと思ってましたが、この日は暖かくて・・・
いつもの定食になってしまいました(^^)/

甘辛いタレをたっぷり付けて食べると凄く美味しいです( ◠‿◠ )
ごはんにワンバンしていただきます!笑

薬味を入れると更に美味しくなります(*^^)v

サラダでプラマイゼロになりました^^
とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪
若い後輩は、いちランチを食べてましたが・・・
ワンプレートにいろいろ乗ってて美味しそうで・・・
次回食べてみようと思いました(^^)/

職場の若い前回とは別の後輩が、鍋幸に連れて行けと言うので・・・
13時過ぎに行くも準備中で・・・涙
このお店に行った事無いと言うので訪定!(^^)!

悩みます・・・

ホルモン定食 880円

ブタ汁定食を食べたいなと思ってましたが、この日は暖かくて・・・
いつもの定食になってしまいました(^^)/

甘辛いタレをたっぷり付けて食べると凄く美味しいです( ◠‿◠ )
ごはんにワンバンしていただきます!笑

薬味を入れると更に美味しくなります(*^^)v

サラダでプラマイゼロになりました^^
とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪
若い後輩は、いちランチを食べてましたが・・・
ワンプレートにいろいろ乗ってて美味しそうで・・・
次回食べてみようと思いました(^^)/

























