長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:サラダでプラマイゼロ

濱田食堂 長崎市矢上町3‐1
PXL_20250718_031029427


上司と訪定!(^^)!


PXL_20250718_031133553


やっと全メニューが撮れました^^

悩みます・・・



あじフライ定食 770円
PXL_20250718_031852796


ずっと気になっていた一品をやっと注文(^^)/


PXL_20250718_031855806


厚みのあるあじフライは、サックふわでとても美味しいです( ◠‿◠ ) 

先ずはそのまま食べて(#^.^#)

ソースをかけて^^


PXL_20250718_031900796


タルタルソースを付けて(*^^*)

3つの味を楽しめます!(^^)!


PXL_20250718_031902873


大量のサラダでプラマイゼロになります!笑




とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪




皿うどん2~3人前を、一人で食べる猛者がおられましたwww

ミートスッキー 長崎市銀屋町3-26
PXL_20250325_041253717

職場の若い後輩と向かったお店がお休みで・・・

洋食の肉気分と偉そうに言うのでこのお店へ訪トル!(^^)!


PXL_20250325_041527863


悩みます・・・


PXL_20250325_041534401



ステーキトルコ 1480円
PXL_20250325_043215013


お肉屋さんのステキなトルコライスです(#^.^#)


PXL_20250325_043225972


ごはんはガーリックライスでとても美味しく( ◠‿◠ ) 

お肉は柔らかくてジューシーで美味しくて(*^^)v

ナポリタンは普通に美味しかったです(^^)/




とても美味しく満腹大満足な一皿でした(^^♪

喰いだおれ一 長崎市興善町7-3-1F
PXL_20250313_041402611

職場の若い前回とは別の後輩が、鍋幸に連れて行けと言うので・・・

13時過ぎに行くも準備中で・・・涙

このお店に行った事無いと言うので訪定!(^^)!


PXL_20250313_041546161


悩みます・・・


PXL_20250313_041554064



ホルモン定食 880円
PXL_20250313_042348706


ブタ汁定食を食べたいなと思ってましたが、この日は暖かくて・・・

いつもの定食になってしまいました(^^)/



PXL_20250313_042351861

甘辛いタレをたっぷり付けて食べると凄く美味しいです( ◠‿◠ ) 

ごはんにワンバンしていただきます!笑


PXL_20250313_042356365


薬味を入れると更に美味しくなります(*^^)v



PXL_20250313_042354229


サラダでプラマイゼロになりました^^





とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪





若い後輩は、いちランチを食べてましたが・・・

ワンプレートにいろいろ乗ってて美味しそうで・・・

次回食べてみようと思いました(^^)/

喰いだおれ一 長崎市興善町7-3-1F
PXL_20250122_030421302


急に食べたくなって訪定!(^^)!


PXL_20250122_030516051


悩みます・・・


PXL_20250122_030531179


ブタ汁定食が気になりますが・・・


ホルモン定食 880円
PXL_20250122_031107423


久し振りの対定です(#^.^#)


PXL_20250122_031110560


甘辛い味付けのホルモンはとても美味しく( ◠‿◠ ) 

ごはんにワンバンしていただきます^^


PXL_20250122_031112316


薬味を入れると更に美味しく(*^^)v


PXL_20250122_031114820


サラダでプラマイゼロになります(#^.^#)




とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

喰いだおれ一 長崎市興善町7-3-1F
PXL_20241203_030438103


久し振りに訪定!(^^)!


PXL_20241203_030528993


いつもの定食か・・・


PXL_20241203_030537569


冬季限定ブタ汁定食か・・・

悩みます・・・



ホルモン定食 880円
PXL_20241203_031210313


そんなに寒く無かったので久しぶりに・・・


PXL_20241203_031214115


甘辛いタレのホルモンはとても美味しく^^


PXL_20241203_031220616


薬味を入れると更に美味しくなります( ◠‿◠ ) 


PXL_20241203_031216680


サラダでプラマイゼロになりました(*^^)v




とても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪



たまに無性に食べたくなる病みつきグルメです(^_-)-☆


次回はトン汁定食を食べたいと思ってます(^^)/

このページのトップヘ