長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです! 美味しい情報教えてください(^^)/

タグ:サンポー

豚骨まぜそば
PXL_20260504_044709914


存在を知って、ローソンで見かけて購入しやっと実食!(^^)!

お湯を入れて3分待って、混ぜ混ぜして食べます(^^)/


PXL_20260504_045647314.MACRO_FOCUS


液体と粉の二種を混ぜ混ぜしましたが上手に混ぜきれず・・・

ハートの豚骨も崩れてしまい・・・涙

とんこつ味のまぜそばは、ちょい味が濃くて美味しく( ◠‿◠ ) 

麺はちょい柔で、量はちょっと物足りなかったです・・・




普通に美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪





この日は久しぶりに・・・

PXL_20260504_095637080


散歩しました(*^^)v

石田一龍監修濃厚豚骨ラーメン
PXL_20260314_042436258


気になって買っていたのを実食(^^)/

お店で食べた事が無いラーメンです・・・


PXL_20260314_043052478


クリーミーでふわんと甘みがある豚骨です^^

焼豚ラーメンに似てるけどもっと味がある感じで美味しいです( ◠‿◠ ) 

麺はぽそっと食べ応えもあり美味しく(*^^)v



とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪



この日は朝から・・・

PXL_20260313_222934170


たまごを買いに行って・・・


PXL_20260313_224328032


水汲みに行って・・・

久し振りに玉を蹴りに行って・・・

メリメロに行ったら、開店前に10人以上の行列で諦めて・・・涙

帰ってからのカップ麺でした!

ラーメン天外天監修 豚骨ラーメン
PXL_20241221_035418120


サンポーです(^^)/

ストックを食べました!(^^)!


PXL_20241221_040204073

ハートのチャーシューが焼豚ラーメンです(#^.^#)

後入れの明太パウダーがちょい辛で豚骨の旨味を増します^^

とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪






この日は朝からたまごを買いに行って・・・

PXL_20241220_223320094

無事購入し(#^.^#)


PXL_20241220_224716851

水汲みに行ってきました!(^^)!

一味ラーメン監修とんこつラーメン
DSC_8915


うきは市出身の職場の後輩が、久留米のおススメと言ってたなと・・・
思い出して、ファミマで購入(^^)/

熱湯2分で完成です!(^^)!


DSC_8916


サンポーの豚骨なので、美味しさに間違いはないです(*^_^*)

辛ダレを入れると、ちょい辛に・・・

極細麺は最後までしっかり食べれました( ◠‿◠ ) 



普通に美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪

このページのトップヘ