西欧亭 長崎市戸石町704-1
PXL_20260404_095923288


桜陶祭に行って来た母と娘と嫁さんと訪亭(^^)/

僕以外は何度も行った事あるようですが僕はお初です!


PXL_20260404_100928887


お上品なメニューで・・・

悩みます・・・


PXL_20260404_100941504



カルパッチョ
PXL_20260404_101656903


鯛のカルパッチョはとろける美味しさで・・・

とても美味しくビールが進みました(^^)/




PXL_20260404_100928887



シーフードドリア
PXL_20260404_102919216


カレー風味のシーフードドリアはシーフードがゴロゴロ入っていて・・・

濃厚でとても美味しかったです( ◠‿◠ ) 


娘は・・・



チキンソテー 小悪魔風
PXL_20260404_103216118


一切れ食べましたが、香ばしくて美味しかったです(*^^*)



上品な料理ばかりでとても美味しかったです(*^^)v




とても美味しく満腹大満足なお料理でした(^^♪